だからさー | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い



マネージャーつけて

戦略考えてって

事務所もしてるよ

事務所に入って人気になったら

事務所のものなんだよ

開発費いくらかかったと思ってんだよ


事務所のコネ使って

人気になったら

事務所のものなんだって


商品開発して

ガリガリくん

作った人が

会社辞めますってなって

ガリガリくんと一緒に

独立しますとか

なんないじゃん


ガリガリくんは会社のもの

なんだよ


なんかさ会社経営わかってない人が

言論人になるからな


自信あるなら

事務所にはいらないで

活動すればいいのに


(  ̄ - ̄)トオイメ…


おんなじ話ぐるぐるする


アイディアとか

あるなら

古巣でやったら

会社のものになるから

独立してから

やればいいんだよ


いやさだからさ

金にならない報道したり

利益薄いトレンディしたり

赤字しかない硬派ドラマ三島由紀夫とかさ

金かかるから

金入ってくるだけの

携帯屋と違うじゃん


田舎の地域密着報道って

赤字だと思うよ

地域のためにやってるから


事務所辞めたら

大手の棚には並べれないよ

大手の人だから

使われてるだけであって

自信があるなら

たよんないで自分でやればいいじゃん


人のコネに頼って

独立したいですとか

ないじゃんか