井川意高さんのさ東大自慢 | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

暇空さん調べてて

井川意高さんとの

動画みてた


井川さんの東大自慢

3周ぐらいして

30代ぐらいは

言いたくなかったんだって

東大だって

でもそれも意識してんじゃね

ってなって

今があるらしい


あんま井川さん

そんなに嫌な感じしないんだよな

添田さんとの話はキモいけど


竹久友理子がさ

これはないんじゃない

ってことを

私政治わかんないけど

中華系のYouTubeは

だってコロナ初期に

人倒れるような

プロパガンダしてたじゃない

知識ないのに

プロパガンダみたら

洗脳されちゃうなって

思ってみないようになったけど

暇空さんも

なんかなー


何が言いたいんだ


井川さんのさボンボン自慢は

あんまり嫌じゃないんだよね

私ボンボン自慢に

嫌な感じしないんだよ


だって私イザナギイザナミの

娘だし

エジプトでもお姫様だったし

人が一回は憧れる

立ち位置いた事ある

(  ̄ - ̄)トオイメ…


私は中学ぐらい

馴染める子になりたかったよ

クラスの人気者には

金もらえないのに

なりたいとは思わないんだけど

金もらえないのに

人気者とか面倒な事したくない


クラスの浮いてるやつの

集まりの中でも

浮いてるっていうのは

子供の団体に紛れ込むと

本当無理だからな

それは克服したいけど


ボンボンに憧れた

事がない

英語ペラペラには憧れる


井川さんの話から

若干づれながら

喋ってるけど