結局トップ | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

政治って

百田尚樹

みたいな奴が

ゴロゴロいる

(  ̄ - ̄)トオイメ…

責任は取らないのに

主張だけ激しい奴

(  ̄ - ̄)トオイメ…


組織って結局トップよね


ただ政治は教育から墓場まで

だから

神輿制度じゃないと

色んな専門家まとめないと

トップダウンでやるのは

危険なんだよな


専門家まとめる

総合職育てないと


まぁ結局高木のお義父さんが

裏でまとめるんだと

思うんだけど

人気取れて言う事聞く人が

楽だよね


でも本当そのまんまやz武じゃ

(  ̄ - ̄)トオイメ…

だからある程度

ちゃんと政治わかるこ

神輿乗せる訓練して

乗っけた方が


ににぎと上念さん

お兄ちゃんは上念さん

嫌そうよね


でもある程度政治

正解出せる子じゃないと

(  ̄ - ̄)トオイメ…

やっぱアホ乗っけた方が

いいってなっちゃう


ラーとか

政治の素人持ってきた方が

まとまる

(  ̄ - ̄)トオイメ…

やっぱ人気とれないと

ダメなんだな


神輿せいどなんだよな

トップダウンでまとめようとすると

丸がちいさくなる

トップダウンは地盤政治だから

地盤政治はさ

本人の実力で

どこまで丸が大きいかだから


中央政治は

トップの丸が小さくても

参謀や専門家の丸を

集めて

丸をおおきくするから


神輿制度の方が

まる大きく出来るから


中央府の仕事わかる子に

神輿乗る訓練させないと


今さ井川意高さんの

YouTubeみてて

やっぱトップダウンだよな

党首優秀だと

組織よくなるから


(  ̄ - ̄)トオイメ…


言いたい事がわからなくなってた


ユダヤの興行

私いなくなって

ぐちゃぐちゃになったじゃん

でもさ今でも

電通もテレビもまだ

機能してるじゃん


組織をさ私いなくても

回るようには

作ったから


でもトップなんだよな


お兄ちゃんは無理よ

まずバイトのおばちゃん

3人回すところから

神輿の乗り方も

よく熟知してないし


お母さん出雲いけって

お兄ちゃん神輿乗っけようと

してたよ

それ蹴ったの自分じゃん


イエスマンになれるなら

乗っけられると思うけど

言う事聞かないじゃんか


まぁとりあえずは

私いなくなって

政治回るようにするけど

地球全体安全に運行できるまでは

私政治関わる

つもりだし

家光の負担へらしたい

組織作るところまで

家光あのこ専門家だから

組織作り方までわかんないし

人間増え過ぎて

対応できてないし


人間減らして

混ぜても安全なようにしないと

(  ̄ - ̄)トオイメ…


組織ってトップなんだよな

組織の力とかじゃないよな

トップなんだよな