メディア叩かれると | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

わたし叩かれてる

気分になる

(  ̄ - ̄)トオイメ…


でもお兄ちゃんが

悪いじゃん

不動明王の信仰

持ってきたの私じゃないし


アレスとの結婚が

本当失敗だった


あっ今ね

すげぇ早送りしながら

デビ夫人とのリハックみて

メディアのとこだけ見た


お兄ちゃんがすごいめんどい

長考してて偉いなって思ってる

共同通信とか叩いてるのね

って思った


週刊誌わたし

作り過ぎたのかな

私が統治してた時は

それでも本が売れてたから

私宣伝してたの

なくなったし

ネットも出てきたし


お金きついんだろうなって

思うけど


私いた時

昭和の週刊誌は

そんなに

酷く

まぁでも週刊誌だからね

(  ̄ - ̄)トオイメ…


メディア叩かれると

私叩かれてる気分になる


TVerがフジも

TVer広告の広告してたわ

テレビが広告売るの

反対なんだよね

テレビに広告監査能力ないから

悪質な広告増えると

思うんだけど

電通もなぁ

(  ̄ - ̄)トオイメ…


ぐちゃぐちゃだよね

メディアって

はぁー

膿み抜きだけして

上手く使えないかなって思うけど

結構テレビは簡単に

作れると思うんだけど

電通もう一回作るの

大変

(  ̄ - ̄)トオイメ…


もうさ利権言われるけど

これだけ大きな

メディア統治できんの

私しかいないんだよ

水谷さん興行はやっても

メディア興味ないだろうし


もう参入障壁

高くしとかないと

悪質な業者わんさか入り込んで

ネットみたいになる

テレビってメタみたいな事

ないじゃんか

参入障壁高いせいなんだよね

ホリエモンも入り込ませない

ホリエモンみたいな発想だと

若い子エンコー頑張り出すから

興行は基本社会主義だから

サブスク主流になると

貧乏人がいじめられるから


もうさ悪質な業者も

問題だけど

本当普通の業者が

若い子から金巻き上げようとするから

そこにタチ悪い業者も

入り込むから

参入障壁は高くしときたい

mxだってさ

刺激刺激ってなってるでしょ

素人にできないんだって


みんな参入したがるよね

できないのに

テキ屋だけなら

センス良かったら

流行っちゃったりするからさ


ルール守んない奴

シロアリになる奴は

入れないんだって

信用商売なんだよ


もうさ色々考えて

制度設計してんのに

利権だって切られる


自由に参入できたら

悪質な業者簡単に

入り込めるから

馬鹿が参入しやすいんだよね

テキ屋って

素人でもできんじゃん

テキ屋で簡単なもの

売るって


もう免許制が基本

どうしても独立したいなら

どっかちゃんとしたところで

修行して独立して欲しい


ホリエモンとかさ

文句言うなら

オメーやれやって

本当思う

サブスク主流になったら

いじめられっ子

話題についていけなくなるから


はぁー

免許制を利権だって

言われるのは

本当嫌

若い子に金使わそうとするからさ

ちゃんとした業者しか

入らせないようにしたい


地下アイドルにファンついて

ホスト業しはじめたら

潰すの大変なんだよ

潰したら利権だーって

また言われるし


(  ̄ - ̄)トオイメ…

もう興行やめようかな

本当ユダヤでやってた時は

ここまで言われなかったからさ

日本にきて

色々いわれるようになる


(  ̄ - ̄)トオイメ…