10年にいっぺんsmap騒動みたいなのあって | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

完全無視して

次の若い子に

うつる

もう悪代官みたいに

言われる


もう完全無視よね


若いファンがぎゃーぎゃー

言うだけだから


もうさあれだけ

smapのために雇われてる人いて

ストするって

adさんまで謝りなさいって

普通だよ

同情する部分もあるけど


なんか勘違いしてんだよsmapって

メリーさん間違ってるって

思った事ない


不義理して辞めたら

もう表には出れないよ

どんだけ迷惑かけたと

思ってんだよ


だからさー

政治は本当

世論無視するって

できないんだよな


私が継いだ私の王朝なのに

私の言い分

全然通らない

(  ̄ - ̄)トオイメ…

戦争してたから

馬鹿っぽく見せてたんだけど


セトトップにするとか

話にならないし


政治についてる専門家

みたいな奴らって

本当まとまりがない

リーダーがいないんだよ

で結局

z武とかそのまんま

神輿に乗っけるとかするし


世論無視でいいと

思うんだよな