お兄ちゃん先生に近いよね(  ̄ - ̄)トオイメ… | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

おんなじフランス在住だし

元旦那とは共演してるし


極秘入院って報道されてたけど

先生多分体の異常は

ないんだよね

うつ病で体辛いだけで

うつ病って病院でわかるかな?


まぁでも膿み抜きしちゃえば

別にうつ病治ると思うし

ずっと私かぶってたから

体力はあるだろうし


私3.5人分うつ病被ってたけど

初めだけ

顔崩れるぐらいの

精神病だったけど

慣れたら働いてたし


膿み抜き終われば

あとは癒着がな

どれだけ癒着してるか

だよね

つるつるで

袋抜けばいいだけならいいけど

公開レイプ定期なら

癒着してないって

ないと思うんだよな


(  ̄ - ̄)トオイメ…


うつ病3年も

かかってるって

結構体しんどいはず

なんだよな

だけどみんななかなか

膿み抜きしないからなぁ

(  ̄ - ̄)トオイメ…


早く膿み抜きなってほしい