高橋洋一が楽しそうなの腹が立つ | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

ホリエモンもそうだけど

薄い知識で喋るよな

って思う


高橋洋一がさ

楽しそうにYouTube

してるの腹立たしんだよね


私ここ3000年

イシスの頃から

楽しくなんかなかった


なんで現場も知らないひとが

現場無視して

楽しそうに世論扇動するの?

じゃまでしかないわ


クロスオーナーシップも

電波オークションも

文句あるなら

新聞会社でもなんでも

作ればいいじゃん

本当YouTuberが

何偉そうに

扇動してんだよ


楽しそうなの本当腹立つんだよね

私ずっと巻き込まれて

楽しかった事なんてないんだよ


現場労働も分かってない奴が

自分は頭いいって

思い込みすぎるんだよ


楽しそうな奴が

政治扇動とかするの

腹立たしいとしか

思えないんだよ


うるせーばーか