ホリエモンに俳優はブラックって言われる | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

売れてる俳優でも

どブラック言われる

昔のホリエモンチャンネル


(  ̄ - ̄)トオイメ…


出役って価値ないんだよ

自信あるなら

個人でやればいいし

成功してる織田裕二さんとか

山本耕史くんみたいな成功者だって

いるじゃん


猿回しの猿には

餌ぐらいあげてりゃいいんだよ


本当どの猿でも

変わんないのよ

誰がバックかだから


仕事してんのバックなんだから

バックにほとんど取られるって

そんなもんなんだよね

キーエンスぐらいよあげれて


私もイタリア時代

キーエンスぐらいしか貰ってない

それでなにも不満なかったし

お金もらってもしかたないんだよ

そんなことよりいい仕事

欲しかったから金使う暇ないし

出演料安くして

お金稼がせてくれるってなったら

1番いい作品出してくれるから


で、若いうちはキーエンスぐらいで

借金返して

利益だすようになったら

後輩に投資して

40ぐらいで後輩が跳ねるから

そこでの売り上げは

ガボガボ入る仕組み


芸能界年寄りは働きの割に

ちゃんと貰ってるはずだよ

だからさ

お店だから

事務所やめて

新しく建て直したら

暖簾分けしても

前の事務所に払わなきゃ行けなかったり

また借金だから

そのまま事務所にいた方が

お金入るのに

辞めてこんなに人気なのに

稼げなかったとか

言いふらすって本当迷惑だよね


事務所辞めてない年寄りは

貰ってるはず

事務所辞めて店立て直して

お金なーいとか

言われても

そういうやつの声ってでかいんだよな


古い店擦ってる方が

お金になるよ

店立て直しだから基本

暖簾分けしてるならいいけど


事務所辞めたのに

前の事務所のコンテンツ

平気で使えるやつの

気持ちわからない

独立じゃないよそれは

新しい店立て直しなさいだから


また借金じゃん

それで金ないとか

世間にながされても

迷惑だ


デビューするって

本当金かかるんだよ

ちょっとバーターで

学園物出したら

すぐ人気とか

マッチさんみたいな事

普通ないもん


バーター何個もさせて

CD売りたいなら

宣伝費かかるし

売れてもいないのに

マネージャーさんいて

事務処理のお金もかかるし


借金だらけだから

売れてすぐ大金とかない

後輩に投資して後輩が

人気のなったらじゃりんだから


ホリエモンとかさなんでも

知ってるけど

私の専門の事喋ると

わかってないなーって思うもんね

(  ̄ - ̄)トオイメ…


お金欲しいなら

個人でやればいいじゃんか

山本耕史さんだって

織田裕二だって成功してる

やっぱさちゃんと仕事できる人は

大手とか関係ないもんな


できないなら

サラリーマンの給料受け入れなさい

って話よ