縄文の議会って | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

全部オープンにして

全員一致するまで

話し合って政策進める

って感じなんだけど


天照がガンガン

品種改良してる

(  ̄ - ̄)トオイメ…


民意とか議会での承認とか

まってたら

まとまんない


品種改良していいものなのかな?

お酒とか変な飲み方しない人

とか品種改良してると思う


もうさ秘密裏に

お兄ちゃんみたいに

政治扇動すればいいんだよね


マスコミ作ったけど

私は世論扇動

だからさ高校生に

親の言う事逆らって

自分の人生選びなさい

って指導して

結婚する時は親の言う事

聞くようには扇動してるけど

政治の扇動はしてないよ


外来人いれんなって

ガンガンしよう

本当

(  ̄ - ̄)トオイメ…


天皇家と左派が潰しあってるのよね

いまのメディアって


わざとメディアに

大量の左派いれて

天皇家潰してる


と思う


武田邦彦が

電通はなに扇動してるか

わかんないって言うけど

あんま電通は政治意思

ない気がする

お金降ってくれば

政治扇動もするけど

お金振らなきゃ興味ない

感じする


まぁでももう秘密裏に

動かすしかないんだな

私も興行主はやった事あるけど

トップリーダーとか

やったことがないからさ

イエスさん手探りよ


見渡してもさ

私ぐらい能力あるな

って思うのが

高木ぐらいしかいない

(  ̄ - ̄)トオイメ…

ホリエモンやお兄ちゃんも

凄いけど

総合職の能力欠ける

あと人気とれないし