孕ませたー下ろさせたー | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い



まぁ本当

よくある話だから

驚かないんだけど


これさ大スターが

やられると

仕事にならないんだよね

cmもドラマも止まっちゃうし

損失億単位の数字でちゃうから


もうさ素人事務所に

揉み消す能力ないじゃん

そういうのテレビ

アンチじゃニだって持ち上げるけど

沖縄系とかさ

じゃニの権益きらいって

いう内部の人結構多いから


俺たち沖縄系に投資するって

いってもISSAくんのやつで

借金抱えることになるから


まぁ揉み消してくれる

じゃニ使った方がいいよね

ってなる


沖縄系とか吉本とか

できるの?それ

本当下ろさせたー孕ませたーは


こんなおじさんまで

避妊ちゃんとしろよって思う


もう本当俳優は

変なやつ多い

で、守ってくれるんでしょって

顔される

私マッチさんは守るけど

基本守らないよ