スキャンダル | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

下ろさせたー孕ませたー

そんなので

揉み潰せてないと

商売にならないから

やってくれるのが

じゃニしかいない

(  ̄ - ̄)トオイメ…

新興事務所ができるわけない


いやさ報道されないの

権力だーとか

言われてもさ


私はじゃニさんがやってる事

やるの嫌だよ

でもスターの後ろに

何千人生活してて

それスキャンダルそのまま出せ

って言われても


守らないと本当首吊る人

でてくるから


ひろむじゃニーは

本当私の興行できん


なんかさー

メリットある人じゃないと

ガチャガチャなんて

やりたかないんだよね

(  ̄ - ̄)トオイメ…


必要悪なんだよ

本当くそみたいな奴ばっか

人気者になりたいって

なるから

女の子はいい子多いけど

イケメン俳優は大概ばかで

結局守ってもらって

したこと反省もしない


なにが正しいんだろうね

私はじゃニの前で

甘味屋やるだけだから