広告は支配してるよ
詐欺広告出ないように
本当しつこいけど
電通は世界一の
詐欺広告カッターよ
それは褒めて
本当権力持たせないと
怪しい広告だせない
って出来ないんだよ
権力持たせて
詐欺広告排除してる
あとさスポンサーって
松潤の佐川広告
じゃないけど
高い買い物したがるんだよね
それ高すぎる買い物だよ
って説明するんだけど
まぁ買いたいならいいんだけど
なんでも高けりゃいいって思うから
スポンサー
btobなら悪役とか3番手ぐらいでいい
その代わり印象的にして
ちゃんと名刺がわりになるように
つくるから
1番権力使うのは
主役級の子が
btobの仕事乱獲し始めたら
権力
これは本当圧力かける
迷惑なのよ本当あいつら
功労者は花男とか
じゃニものやれんあいもの
やった子が功労者だから
量販品とか芸術品は
功労者じゃない
そこの功労者の仕事だから
btob広告って
そこに権力使う
佐川の松潤
同じ話繰り返すけど
買いたいなら
買ってもいいんだけど
たまに権力使って
スポンサーの言う事
聞かないことある
基本さ高いし広告って
広告会社信用ないから
自分達でやりたい
騙されたくないみたいな
モードでくるから
おたくの考えより
私の考えの方が
プロだからさ
あってんじゃん
自分の考えで
広告打ちたいってくるんだよね
こっちの方がいいですよ
って
松潤の佐川のbtobは反対するな
松潤じゃ高い
こう言う時に権力使って
言う事聞かせる
プロだからさ
売れる広告
売れない広告わかるから
高級バックの値段
払わせるんだから
効果はちゃんとだすよ
今の広告代理店は
金だけ取って
結果ちゃんとだしてないよな
そりゃ信用されないわって
思うけど
博報堂より電通の方が広告効果
はっきりあるはずなんだよね
馬鹿っぽい安っぽいcmの方が
効果ある
みんなおしゃれな広告
うちたがるんだけど
見上げるものに課金しないから
博報堂はおしゃれなの
あんま効果薄いと思うんだよな
不良旦那おしゃれだし
テレシーとかノバセル
電通じゃ安い広告
真剣に取り扱わない
だろうから
安い金額で広告打つなら
テレシーとかでいいけど
大きくでたいっていうなら
電通と博報堂
おまかせにした方が
効果あるよ
ちゃんとプランナーいるし
言いたいのはさ
自分がために権力を
とかないよ
仕事って変な方向
いくときあるから
そう言う時に権力つかって
権力持ちたいとか
支配したいからみたいな
感覚と違うんだよね
仕事で必要だから
権力作ってる
電通に権力持たせてるのは
詐欺広告とか
おかしい会社の宣伝しないように
するため
国民扇動しなきゃとか
まぁ広告売ってるわけだから
扇動してないわけじゃ
ないんだけど
まぁでも結構嫌がらせ
バーモントカレーって
広告力入れてないんだよね
まぁどっかのカレー会社と
手を組んだら
広告でひっくり返せると
思うんだよなぁ
あんま広告真剣に
やってない人は
意地悪することはある
これは性格悪いなって思ってる
だからさ
佐川さんとかに
一様効果薄いですよ
高い買い物ですよ
って説明するんだよ
でもさあんだけお金かけてるなら
利益の大きい部分使ってるぐらい
金かけてるのに
一生懸命広告やってる人に
言うこと聞けやーってなってしまう