佐川は払ってるけどAOKIはケチってる | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

家康か天照か

わかんないけど

AOKIに嫌がらせ

してるもんなぁ

まぁ水着きてる

今田美桜とか上戸彩とか

使ってるから

ケチってるわけじゃないんだろうけど

女の子に人気の男の子

使ったって

まぁそんなに女の子スーツ

履かないじゃん

まぁいいのかな


安い値段引き受けると

定価で買ってくれた人

損するから

ダメなんだよね


男の子向けのcmに

ちょい女子向けもあります

ぐらいでいいんじゃ


まぁでもちゃんと

男の子向けには

お金かかったcmしてるから

セクゾで数字下がるは

考えすぎかな


でもさ男の子

嫌いじゃんじゃニーずって

好きな女の子が好き好き

言い出すし

嫌いな生き物が

広告してていやがんないかな?

数字持ってないじゃニ

使ったら数字下がると

思うんだよな

少子化だし

少子化だからって

誤魔化してる気がする


佐川は高い買い物

させられてる

と思うんだよな

btobで松潤は

高い買い物すぎるわ


だけどお客さんファンだと

買いたいって言い出すんだよな

高いよって言ってるのに


ものわからないって

スポンサー

ものわからないからなぁ


いやーやっぱ

アイドルにスーツ売らせるって

男性ファン嫌がるよ

数字下がんないかなって

思う