高級バックと広告代理店 | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

私が広告料を

高級バック価格に

吊り上げたから

ちゃん適切に

運用されてたんだけど

私いなくなって40年ぐらい

たってアレスとの結婚で

高いバック価格だけ

残ったと


松潤とか私佐川に進めないもん

本気度はわかるんだけど

佐川さんお金かけてるなぁと思う

だけどもうちょい安い子使って

そのかわり広告多めに打つ方が

btobで松潤は高い

花男の悪役や3番手がやる仕事だから


小売とか商品売りたいなら

特に主婦とか若い子に

松潤とかならいい買い物だけど

btobなら3番手ぐらいでいい


広報か社長の娘に

松潤ファンいるのかな

(  ̄ - ̄)トオイメ…


広告効果ないのに

高い買い物させられるから

テレビcm不審に

なるんだよなぁ


テレシーの土井さん

辞めちゃったけど

効果考えたら

テレビcm安いと思うんだよなぁ


話飛ぶんだけど

やっぱ良いもの

みんなで見るっていいよね

サブスクにした方が

安定するのはわかってるんだけど

サブスクだと

そんなに視聴率とれないからなぁ


(  ̄ - ̄)トオイメ…