薄っぺらい所真似されて | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

独立してもさ

薄っぺらいとこだけ

真似して

本質的なことは

真似できないんだよね


だって若い子に水着着せたり

現場でこんな仕事嫌だって

泣けって指示するんだから

いやいや仕事したってしないと

同性ファン離れるし

男の子オナニーできないし


なにがあっても

男の子守れって

考え薄い人ができる?


でもじゃニの真似して

量販品にすれば

いいんでしょって真似するんだよ

加藤浩次みたいに

独占じゃダメだみたいな

正義マンは業界でも多いしさ


じゃニと喧嘩しても

いいんだけど

スターになった時

守れるの?


私じゃニに勝てないし

勝つ気もないもんな


玄人がやりたくねーって

言ってる仕事

素人ができんの?

もう目に見えてるんだよ

首吊る業者でてくんのは

本当急に金回らなくなって

自殺するは出てくる業界だから

スターさんいるから

マネージャー多く雇おうか

カメラマン照明さん

増やそうかって投資して

森くんみたいに

辞めまーすって

バイトかよ


首吊る業者

馬鹿な業者は

沖縄系いいじゃんって

なるからさ

まぁ関係ないからしらんけどさ

素人事務所信じる方が

アホなんだけど


もうわかってるからさ

参入障壁あげるじゃん

面倒だしさ

ホスト業してる業者潰すのも

潰すと凄いファンやら

世間に叩かれるからね

エンコーしてるファンから

叩かれるからね


取材もしないYouTuberが

独占だー権益だー利権だー

小金稼ぎで言われんの

ポピュリズムかこのやろう


最近はテレビは扇動装置で

国民を洗脳してるって言われる

(  ̄ - ̄)トオイメ…

まぁでも結果そうなのかな

お兄ちゃんみたいに

国民扇動しようと思ってたわけじゃ

ないんだけど

NHKだって人に任せてたし

民放のおさが

NHKまで口出したら

ダメかなって思ってたけど


政治経済弱くて

劣等感感じたことは

ないんだけど

政治専門家って名乗る人が

マウントとってくる

高橋洋一とかとくに


自分は頭いいって

思ってる人の

マウントってなんだろう


重箱の隅突いてきて

首根っこ掴まえたったー

みたいな事は

たまにあう


なんだろこれっておもうんだけど


興行やってると

本当いろんな方面から

叩かれるから

慣れてはいるんだけど

シェイクスピア関連は

本当人気ない奴らだから

暇だけど仕事はできるから

金は持ってるんだよ

飲み会のたびに悪口

おもに商業主義的だっていうのと

俺のこと嫌いなんだーっていう

まぁあんまり好きではないけど

売上悪いし

花男の悪役と3番手の仕事

乱獲されるから


なんかね事情を

いちいち世間に説明するのも

めんどうくさいし

するもんでもないし

圧力かけて

潰すんだけど

俺のこと嫌いなんだー

好きなだけ陰口叩かれても

仕事あるんだよ

本当圧力かけてんのは

3番手と悪役の仕事乱獲

した時だけなんだよ

ちょっと人気ある子が

功労者の仕事されたら

スポンサーはなんで?

ってなっちゃうし

圧力でしょとか利権でしょ

お前ら利益上げてないのに

スポンサーに説明しても

?になっちゃうし


私なにが楽しくて

一生懸命やってんだろうね


一生懸命頑張っても

嘘つきに潰される


つまんねーって思うんだよ

本気な奴がいない

本気で芸能界で

活躍したいって

思ってる子

じゃニとは付き合わないじゃん

新人女優食い散らかそうってしないし


演技とか向き合いは

凄いなって思うこ多いけど

ファンとかちゃんと

向き合ってる子

少ないなって思うんだよな

ズレてる子多いよな

あとまぁバックつけないと

当たんないよ

牛耳ってんだもん


興行はさ何言われても

歴史に残んないけど

政治は歴史に残るじゃん

それが嫌

大概批判だし


政治の批判の方が

激しいかなとは思う

ファンや世間が

利権だーって騒いでも

見る人が見ればわかる話だから

そう言うこと言い出すの

一般人だから

YouTuberって本当専門家なの?

って思う

本当適当なことばっか言ってる

興行の事

メリーさんと飯島さんの

言い分

私は外側からでてるだけで

判断だけど

メリーさん派だしな

(  ̄ - ̄)トオイメ…

だからさ

トップに世間がーとか

通用しないじゃん

smapの話は

ストをどこまで許容するかの

話だから

謝りなさいは普通だよ

団塊ジュニアはファンも

幼稚なんだなって思うだけ

あれだけ人気者労働者じゃない


本気だって言うけど

みんな考え甘いんだよ

本気な奴じゃニと付き合わないじゃん


10年たてば

興行って風化するから

世論無視するだけなんだよね


イシスは世論無視が

通用しない

王朝制なのに

後継に文句言う

政治家ってなんなんだよ

あれ本当意味不明だった

ホリエモン場内人気なさすぎだよな

(  ̄ - ̄)トオイメ…