ネットの陰謀論すごいじゃん | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

テレビおかしいって

気がついてネット探索

したけど

結果陰謀論にハマるって言う


なかなか読みやすくて

偏ってないメディアってないよね


竹久友理子とか好きだったけど

政治ネタ最近書かないし


2ちゃんとまとめサイト読む

っていう結論に落ち着いたけど


もうさ盲信してるYouTuber

興行喋ると

本当分かってない事を

さも正しいですって

喋るから

イラつく


最近虎ノ門も結局

パリピなんだなって思って


テレビが偏向してんのは

わかるんだけど

陰謀論とかでないじゃん

結構ちゃんと運営してたんだな

って思う

偏向はしてるけどね


テレビマンセーって思って

基本テレビみて

偏向してるのは

2ちゃんで確認すれば

いいかなって落ち着いてる