しつこいけどエンコーの話 | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

なんかさ

反社とか半グレが

ホスト業やるんじゃなくって

普通に生活してる

独立心は旺盛な

普通の人が

ホスト業するんだよ


子供から金巻き上げたら

エンコー走るって

思いつきもしないんだよ


本当普通の業者が

若い子から金巻き上げようとするから


自由なんかされたら

漁場あれるだけなんだって

そこの漁場ほしいなら

みんながしたくない

人糞処理から始めて

信頼されて入り込むだから


私は圧力使って

地下アイドルみたいなの

潰すから


じゃニとかは

利権で居座ってるように

みえるかもしれないけど

私はやりたくないし

やんないから

タレントが孕ませても守んないから

じゃニには一生勝てない


やって女の子に水着着せるかな

北川景子ぐらいの

人気でいいなら

着なくてもいいんだけど

本当に人気になりたいなら

脱がないと異性ファンつかない

スポドリ売れない


だからさー

本当普通の人の普通の業者が

ホスト業し始めるからなぁ

(  ̄ - ̄)トオイメ…


織田裕二とか山本耕史とか

入り込めてんだから

mxだって

入り込んだじゃん

規制っていうほど

規制じゃないよ


チャンネル数増やしたくない