大きなメディア作るって | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

孫さんと藤田さんぐらいしか

いないじゃ

ないか?


民放の経営者も

サラリーマン社長だろうし


(  ̄ - ̄)トオイメ…


まぁ孫さん赤字なんだっけ?

経済詳しくない

(  ̄ - ̄)トオイメ…


なんで私教祖になったんだっけ?

まぁ孫さんとか

藤田さん当たりが買うんじゃね

あーNetflixとかも

今の民放買うほど

価値ある?

HDD規制うまくできれば

挽回あると思うけど

あとTVer有料化


(  ̄ - ̄)トオイメ…


テレビの明るい未来が

見えない


(  ̄ - ̄)トオイメ…


潰したら

藤田さんと孫さんと

Netflix


水谷さん死んだら

抜け殻よね

(  ̄ - ̄)トオイメ…


お兄ちゃん本当に

テレビ潰していいの?

新しく作る元気私にはないよ


Netflixはwowowとか

そのあたりで落ち着くと思う


結局さ

みんな軽いもの見たがるから

重たいの売れるかな?

ホリエモンが好きそうなのって

売れないよなぁと思う

Netflixが作りたがる

重厚なものが

大衆性持つとは思えないんだよね

だから金持ってるのに

なんか微妙な団体で

落ち着く気がする


(  ̄ - ̄)トオイメ…


何言いたいのか

わかんない

けどテレビ潰していいの?

あんな便利な扇動装置

もう扇動って言っちゃった

別に扇動したくて

作ったわけじゃないんだけど

スポンサーの商品売る

自体が扇動だからなぁ

百恵ちゃんぐらいまでは

テレビそんなにおかしい事

してないと思うんだよ

私管轄してたから

ちゃんと

(  ̄ - ̄)トオイメ…

失われた30年って

アレスと結婚してた年数

300年ぐらいだと思う

(  ̄ - ̄)トオイメ…


何言いたいのか

ちゃんと管轄してれば

問題ないしアピール

イシスの頃から

政治世論が明後日な事言い始めるから

セトじゃ無理なんだって

子供の頃から知ってて

無理だって判断してるから


世論成形をちゃんとしないと

メディアトップに安倍さん

持ってこよう

政治の専門家

交代で

メディアに持ってきたら

もうちょっと世論

なんとかなると思うんだよね


今さ色んなインフルエンサーいて

百田尚樹がーとか

百田尚樹がーとか

百田尚樹がーとか

(  ̄ - ̄)トオイメ…


メディア死んじゃうと

統率取れなくカオスに

なってくと思うんだよ

みんな勝手に配信するし

百田さんが煽動して

ネトウヨ固まって

コロナ鎖国になったじゃん

政治も武田邦彦さん(専門家)も

大丈夫って言ってたのに


メディア全部死んじゃったら

誰が統率取るの?

テレビニュースって

WBSぐらいしか

見ないんだけど

私も文字あんまり読めない人だから

WBS見やすくて


変な陰謀論まにうけたり

私がハマったんだよ


大きなメディア作りたがる

買いたがるって

孫さんとか藤田さんとか

あたりだよ多分

できると思う?


新しいメディアとか

出てこないよ

私霊能業忙しいし


天照つかって外から動かすぐらいは

出来ても出来るかなぁ


(  ̄ - ̄)トオイメ…


メディア作れるほど

余裕は無いよなぁ


カオスに進化してて

興行も病人会社もぐっちゃ

だけど

なんかリクルートとか

ちゃんとほっといても

成長してるしなぁ

(  ̄ - ̄)トオイメ…

イミフ