ちょっとスターになるのがゴール | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

本当自己実現したら

ゴールなんだよな

こっちいくら稼いだとか

地方局のテレビ局員の

給料とかどうでもいいの

かけたお金少なくて

10年20年は稼いで欲しい

目線が自分自分なんだよね

業界全体考えてとか

本当ない

自分がゴールしちゃったら

ゴールなんだよ

好きなタイミングで

結婚するし


私が為に

雇われてる人いっぱいいて

明日結婚しまーすとか

出来ないよ


稼ぎ頭だって自覚ない子が

多すぎる

で夢は叶えたいなんだよ


スポンサーに稼がせて

一流なんだよ


芸能界で働いてみたーい

じゃないんだよな


本当さ自分のことしか

考えてない子多い


もうsmapとか考えられないじゃん

あんなのバイトの辞め方よ

三郷のイオン

お前らの集客で

みんな店出してんだよ

いきなり三郷の店長いなくなったら

スタッフどうすんの?


まぁもっと粗利のいい

嵐がいたから

大事にならなかったけど

後輩にけつ拭いてもらうって

どういう気持ちなんだろうね


菊池くんに金かけても

結婚すぐするだろうなぁ

って思うと金かけれないよね

ショッキングピンク着て

トンチキソング歌うなら

可能性あるけど


それなら15歳の子に投資した方が

いいじゃん40まで働いてくれたら

25年は元取れる

30ぐらいで結婚しても

15年は稼げるし

白石麻衣と結婚するんじゃ

ないの?

結婚前提って書いてあったよ


金かけてくれた人に

絶対儲けさせないといけないし

雇ってるスタッフの事

考えないといけないし


才能ある人のマネージメントの

神輿に乗っかるだけなんだって

おしゃれだもんなぁ

言うこと聞かないもん

そんなのうれないよ


もうさ本気で人気者に

なりたいって子がいないのよ

プロなら明日結婚しまーすとか

ならないんだよ

時間かけて話し合って

ちゃんと儲けさせて

考えが浅いと言うか


ちょっと人気になったら

ゴールだもんなぁ

国民的になりたいって子が

少ない

自由に恋愛できないよ

スポンサーの事

考えて行動できる子じゃないと


私朝2時間夜2時間

歌の練習してた

幻想作るってそれぐらい

頑張らないとできない


だからさー

本人が本気じゃないと

裏の大人たち本気にしないと

バック本気出せって

高級バック価格で買うから

しか方法が思いつかなかった