numberIと購買習慣 | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

ゴートとか

若い女の子

興味あるのかな?

初めは買ってくれると

思うよ

でもすぐ購買習慣

止まるんじゃないかな

その間に

結婚したとか子供産まれたとか

忙しいと

客戻らないよね

シェイクスピアもそうだけど

若いファンそれ喜ぶかな?

自分達がやりたい事と

需要があるって違うからね

今の中学生とかから

みたらおじさん

まだおじさんではないか

でもすぐおじさんだと思うのよ


テレビ番組

視聴率ほしくて

トベ使うけど

人気になっても

スキャンダル潰せなくって

せっかく育てたのに


もうさシロアリよ

基本

柱食べるだけ食べて

折れちゃうから


タッキーに業界背負うとか

できると思えないだよね

引き抜きしちゃうし


だからさじゃニさん人気になるように

こっちにきた話でも

花持たせてじゃニさんの子

主演でってするわけよ

女の子が主演したって

稼ぎ小さいし


素人事務所は俺の人気でしょ

ってなるのよ

じゃニさんは花持たせてくれたから

お返しにバーターとか

してくれるのよ


だからさ

東口全体で盛り立てるんだよね

それわかってないと

素人事務所つかうより

スタート使った方が

まだマシだと思うんだよなぁ


じゃニの利権の方が

まだ安全に運行できるのよ

素人事務所は本当

ルールわかってないから

でっかい神輿

1000人とか食わせなきゃ

いけないわけよ


素人事務所盛り立てても

大損させられるのは

目に見えてるから


引き抜きしたらだめ

何年かはやすまなきゃ

いけない

すら守れない事務所が

地方局の収入まで

考えてるかって話だから


じゃニと共演できません

ってびーびー泣いてる事務所が

私さーじゃニと喧嘩したくないのよ

勝てないし

だけどスターになりたいって

いうからガチ喧嘩してでも

バックやりましょう

孕ませたー下ろさせたー

すぐよ すぐ


男子は本当ばかだからな

女の子はここまで結婚できないよ

って言ったら8割9割は

守るもんね

たまに人権侵害だーって

言い出すやついるけど

金いくらかけたと思ってんだよ


本当さみんなちょっと

世間に顔売れたら

自己実現しちゃって

辞めたーい結婚したーいって

なるから

5年10年は働いてもらわないと

私がためじゃないんだよ

じゃニと付き合いたいために

芸能界来たやつと

一緒にすんなって思う

真剣さが違うんだよ


量販品作れば売れるって

入りたがる興行師も

みんな女優と付き合ってみたい

だもんなぁ


自分達の売上で

事務所とは別のテレビ局とか

取引業者生活してるわけで

その人たちの生活まで

支えなきゃいけないってわかってるのかな?


(  ̄ - ̄)トオイメ…


まだスタートとの利権

守ってる方が

テレビの崩壊おさまるのにな

素人事務所は大損させられるから

関わっちゃダメなんだよね