ブランド商売やってるんだよね | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

JAみたいに

うち使わなかったら

村八分にするとか

してないよ

安いのでいいなら

凡庸な興行主の商品

使えばいいし


いらないなら

ネスレみたいに

買わなきゃいいんだし


欲しい人だけ買う

ブランド商売やってるんだよね


買わなきゃいいじゃん

ブランド商品なんて

安いバックいっぱいあるんだし


広告KAZUYAとか高い

言われたけど

かんけーないじゃん

YouTuber

感想言うのは自由だけど

部外者が干渉しないで欲しい


水谷さんに

一流の仕事して欲しい

私ばっか集中して欲しい

ってなったら

ブランド価格で買うしかないじゃん

金じゃんじゃん稼いで

使い道にとやかく言わないって

しないと


安く売るのが本当嫌なんだよね

なんでブランド価格で

売れるのに

安く売らなきゃいけないの


ホリエモンにさリクルート税

っていうけど

使わなきゃいいじゃん

インスタだって

Twitterだってあるんだし

自分達で営業頑張ればいいじゃん


高いって安い業者に

流れるようになったら

それまでだし


興行は

安っぽく作って

お祭り価格で売ってる


とにかく

私が作った

高付加価値を

安く売るのが嫌なんだよね


別に安い業者はあるのだから

それ使えばいいし


ブランド商売に

高いとか言われても

買わなきゃいいじゃんしか

感想がない

安いバックなんて山ほどあるんだよ


なんで薄利多売しなきゃ

いけないんだ

DWEだって別にいらないじゃん

必要ないなら


高いって言われるの腹立つ

まぁ高いんだけど