井川意高 あんま嫌いじゃない | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

KAZUYAの方が

大人気ないよね

港区女子と遊んでるのが

自慢はどうなの

マウント取るんだけど

まぁ価値観違うのに

おかしいって

なんかなー

イタリア時代遊びまくったから

井川さんよりなんだよな私


私憧れが松田聖子瀬戸内寂聴あやまん隊長

だから

(  ̄ - ̄)トオイメ…


井川さん政治わかんない

私からみるとちょうどよくて

わかりやすいんだよね


まぁあんまり凄いとは

思わないんだけど

お兄ちゃんとかホリエモンの方が

凄いって思う


第4位の製紙会社の社長だった

マウントとられても

私バベルの塔建てたしな

(  ̄ - ̄)トオイメ…

あれはダメだったか


まぁあんまり

凄いとは思わないんだけど

いい人だとは思うんだよね

百田尚樹信奉するって

アホなのかなとは思うんだけど