23まで彼氏いた事ないって人気とりたがるな | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

(  ̄ - ̄)トオイメ…

みんなすぐじゃニと

付き合っちゃうよね

一定以上結果出してる子は

まぁ取っ替え引っ替え

しなければ別に

じゃニと付き合ってもいいんだけど

もう一社1人よ本当


もうさ結果も出してない子が

じゃニと付き合うって

なにしに芸能界来たんだよ

って思う


じゃニと付き合いに来てんだよね

小松菜奈みたいに

現場で色目使う子

嫌なんだよ

職場だぞ


なんで彼氏いた事

ありませんって

人気取りにこないんだろう?

(  ̄ - ̄)トオイメ…

24ぐらいで

何やってんだろうって

思って言わなくなるんだけど

拗らせて彼氏できない

事多い私


芸能人より幼馴染と

結婚したい

本当個性の塊だから

職場って猫被るから

本当の私好きになって

貰ったわけじゃないんだよね

(  ̄ - ̄)トオイメ…


今日はなんか私へん

早く元気になりたい