大奥時代も給料 | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

独身だったし

住み込みだったし

高い給料あげるって

言われてたけど

断ってた


興行になると

本当払わない

嫌だって私が働いてるんだもん

若い労働は雨後の筍みたいに

湧いて出るし

たまにちょい有能なこ

(  ̄ - ̄)トオイメ…

まぁいないな

怖いって思うのは水谷さんぐらい

じゃニは子供と遊んでたいだけだし

でも水谷さん主演の仕事あるし

私みたいな馬鹿でかい仕事

したいわけじゃないしなぁ


嫌だって私働いてるんだもん

高給欲しいなら

独立しなさいって

けしかける

私の所で映画作るなら

3割払えっていう

(  ̄ - ̄)トオイメ…


だからさ嫌なんだよね

安く働くのも

私が働いてんのに

雑用やってるだけで

利益あげてんなら私にも

払えっていうこま使いも

欲しいなら利益あげる

仕事しろって思う

私が働いてんのに

なんでお前に払わなきゃ

いけねーんだよ

私が稼いだ銭なんだよ

そして私の管轄で映画作るなら

3割分前よこせって思う


それを三島由紀夫ドラマに

使うと(  ̄ - ̄)トオイメ…


40になる前に

辞めるようにする

だってその方が利益

大きいんだもん


興行本当三島由紀夫ドラマとか

金食い虫だからなぁ


電波使ってんだから

稼いでんだから

税金払えも本当ムカつくわ


私が働いて稼いでるんだよ

税金払う携帯会社

いっぱい作ってんじゃん

それ値段下げろいうし

利権じゃねーだんよ

本当まじで

私が働いてんだよ

三島由紀夫ドラマ作れないじゃんか


もう税金払わないで

量販品のドラマばっか作る

(  ̄ - ̄)トオイメ…


大奥にいた時は

大金欲しいとか

なかったのにな

嫌だって私が働いて

私の稼ぎなのに

利益上げてる会社だから

給料あげろって

うるせーんだよ

こま使いに大金払うか


中卒高卒の安い労働者を

2、3ヶ月で使えるようにして

40前に辞めさせるのは

私のおはこだよね

(  ̄ - ̄)トオイメ…


興行やってると

守銭奴とか凄い言われる

(  ̄ - ̄)トオイメ…

文句あるなら

独立すればいい

しばらく休めって

常識すらわかんないやつ

やれんのかって思う