私じぶんって凄いって思ってんだよね | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

(  ̄ - ̄)トオイメ…


西野さん天才って

思えない

先見あるなぁとは思うけど


今カジサックとかヒカルくんの

動画見てて

(  ̄ - ̄)トオイメ…


ホリエモンとかひろゆきは

天才だなって思うんだけど

あと水谷さん


じゃニさんも凄いって

思ってないんだよな

あれは子供と戯れてたいだけ

メリーさんは感服してるけど


宮崎駿は天才だよな

木村拓哉も

マツコさんも凄いと思ってる

さんまさんは天才

あと高木のお義父さんも凄い


お兄ちゃんは天才だと思ってるよ

自己評価低いのが気になるけど

ホヒとトントンって思ってた

穂耳の方が地に足ついてるから

使いやすいなとは思ってた

微妙にお兄ちゃんの方が

能力あるかな

でも気が小さい

でもさ

お兄ちゃんさ一回怖がって

抱きつくんだけど

結局やるって

やる子だったよ

小さい頃から


あと誰だ天才

西野さん天才って

なんか凄いけど

興行的にはそんなに

怖くない


いやさ

興行ぐちゃぐちゃに

してくる子

ホスト商売は絶対禁止だから

これ守らないんだよね

じゃニはやらないから


才能あって

直課金沢山しようって

スポンサーに大金払わせるのが

仕事で

ファンはスポンサーの商品

買えだから


z武って本当大した事ない

口の凄さと

爽やかだから

世論人気とりやすいのは

凄いけど

大した事ない


自分凄いって

自意識強いんだよなぁ

だけどバイトも出来ないし

(  ̄ - ̄)トオイメ…


何言いたいんだろう

自分できるって

自意識強いの嫌だよな

才能あって嫌な嫌がらせ

あう妄想ばっかしちゃう

(  ̄ - ̄)トオイメ…


体が動かなくって

しんどい