量販品風味のガチャガチャ | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

3本ぐらい

若い女の子が喜ぶ

恋愛ものを

やってくれたら

数字つくから

量販品も売れるのに


恋愛ものいや

花男嫌

スポンサーつくタダみたいな出演料のドラマ

も嫌


量販品には演技上手いから

でたい


(  ̄ - ̄)トオイメ…


3本ぐらい

恋愛もの出てくれたら

量販品金かけて作れるんだよ

ガチャガチャほどじゃないけど

利益もつくし


KAZUYAの横に

いる和田さんとかが

演技派で量販品しないから

フランス料理売れない

って的外れな批評を

まぁみんな同じような事

言い出すんだけど


テキ屋にフランス料理

求められても

(  ̄ - ̄)トオイメ…


チロルチョコに写真1枚

つけて500円くじ

売るのが仕事だからさ

高級チョコも作れるんだけど

需要がないんだよ

だから和田さんが見たがるような

作品は作らないんだけど


これって真っ当な

仕事なのかなとか

思いながら

みんな欲しいのは

チロルチョコじゃなくて

おまけの写真じゃん

でもチョコ屋だからさ

本当これが仕事なのかな?

って思いながら

仕事してるからね


だからさ

金持ってるホリエモンとかも

量販品好きだもんね


本当50ぐらいの

金持ってる

口でかい

ちょっとテレビにでてる

ぐらいの人が量販品ないって

うるさいわ


需要もそうだけど

水戸黄門見たがるような

肉体労働してるひとが

毎週面白いって

嫌な事忘れられる

水戸黄門届けたいのであって


ただのクレーマー

相手にいう事聞いてたら

クレーマー本当

口でかい


(  ̄ - ̄)トオイメ…


私は仕事をしてるのであって

芸術家ではない

芸術もできるんだけど

芸術は仕事じゃないじゃん

みんなが写真付きのチロルチョコ

欲しいっていうなら

それ作るしかないし


(  ̄ - ̄)トオイメ…

ごめんね

同じ話をとうとうと


製作費の

1/3ぐらい宣伝に使って

1/3ぐらい裏方に使って

1/3ぐらい演者の出演料だと思うんだよね

製作費で出演料払うから

100万〜300万ぐらいの

原作料だと思うんだよね


で売上は

半分映画館

半分制作会社にまわって


まぁその売上一部欲しいなら

やっぱ強気に出て

ちゃんと交渉すればいいと思うよ


出演料も300万ぐらいだと

思うから

そんなもんだと思うけどね


本気で大金欲しいなら

任天堂みたく

自分達でやって欲しい