美人で歌うまい子がわく | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

ユダヤで仕事してると

次やらなきゃ

いけないことが

次々出てくるから

やんなきゃいけないことがわくんだよな


で、うまく手抜きとか

任せるが

仕事完成するまで

自分出したがるから


燃え尽き症候群になった


だってさ

手足切って見せ物にする奴らがいて

まずそいつら潰さなきゃ

いけない

そういうことしない

法律作らなきゃいけない

警察機能作らなきゃいけない


その中で興行しなきゃいけない

広告作らなきゃいけない

歌詞書かなきゃいけない


うわーってなる

休み取らなきゃ

いけないのに

やらないきゃいけないことが

忙殺にあって


やらなきゃいけない事が

わくんだよ

で、霊能者が

その間で悪い事する


お兄ちゃんが祭祀王ひったくる


(  ̄ - ̄)トオイメ…


お兄ちゃんが祭祀王ひったくる


不良旦那案件が

またカルマ作って

カルマ回収するのに

凄い苦労する


とりあえず私は

口だけ

偉そうに出してりゃ

いいんだ


現場労働なんかしてる暇ない

現場労働結構時間とエネルギー

取られるから


トップダウンで

やると

時間がない

さっさと終わらせて

ちゃっちゃと興行

戻りたい