左手うちわ (  ̄ - ̄)トオイメ… | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

参入障壁ないと

中高生から金巻き上げようとして

エンコー流行るから

あとはシロアリになるから

財産食い散らかすだけ

食い散らかして

女優遊びで付き合いたがる

人気者に合わせて人員増やすから

なにがあっても守ってもらえないと

大損するんだよ

首吊る人でるから

雨後の筍のように素人経営出てくるから

できるだけ規制したい


競争減らして楽したいもあるんだけど

いちいちエンコー推進する会社

潰すの大変なんだよ

社会問題になるまで時間かかるし

参入障壁あげとけば

そこ乗り越えてきた

くそ企業 数が少ないと楽に潰せる

たくさんの業者入り込まれると

本当潰すの面倒くさいから


利権だから

大儲けしてるって

社長経営経験のない

素人の発想


ずっと仕事

本当ずっと仕事してたよ

燃え尽き症候群になるまで

働いてたんだから


(  ̄ - ̄)トオイメ…


興行わかってるのが

水谷さんとじゃニさんぐらい

もうじゃニさんは

子供と遊びたいだけだし

プッシュ能力はあるんだけど

じじい演出しないから

稼がせてもらってるしって

こっちで演出かけるんだけど

本当は自分たちで演出してほしい

まぁ稼がせてもらってるから

いいかなとは思ってるんだけど


競争すればいいっていうけど

アメリカみたいになるだけだよ

子供話題作みれなくって

学校の話題についていけないって

なるだけなんだもん

で貧乏人だってバレて

いじめられる


うまく説明できない

素人興行はさ

ジェネリックでやろうとするのよ

嫌さこっちが莫大な

開発費かけて作った商品

投資回収終わってるsmapとかは

まだいいんだけど

TOBEとかジェネリックされたら

こっちタダ働きになる


雇われ社長だから

辞めたいなら辞めてもいいんだけど

お店は潰すよ

そのまま使えるわけない

借金だって残ってて

辞める子が他の媒体で

お金稼いでるって

許されない

他の子にその子の借金

回るわけだから


森君いくらお金かかったと思ってんの

デビューするまでに

辞めたいなら投資してくれた

先輩に頭下げなさいなんだよ

辞めたーいじゃねーんだよ

バイトじゃねーんだから


そういう子が

平気でジェネリックされると

こっち大損になる


池田信夫とか何十年

潰れてないからおかしいとか

ちゃんと経営してるだけなんだって

だって本当ずっと働いてたもん

燃え尽き症候群になるまで

働いてたんだから


大きいの水谷さんぐらいだから

もうさ本当

女優と付き合いたいだけ

なんだよね

真剣交際ならまだいいんだけど

やり捨てするから

企業経営者ってモテるから


ホリエモンも

課金制がいい商品だすと

エンタメは社会主義じゃないと

金持ちも貧乏人も平等にが

基本だから

じじばば向けは

課金制でもいいかなとは思う

だけどなぁ

みんなで見るっていうのが

好きなんだよな

課金制は視聴率落ちちゃうから


(  ̄ - ̄)トオイメ…


競争したって

変な業者が入り込むだけだから

エンコーさせる業者

外から潰すの大変

流行っちゃうと本当

(  ̄ - ̄)トオイメ…

水谷さん私の大きい興行したい

ってわけじゃないしなぁ


競争したら

アメリカみたいに

どんぱちどんぱち

セックスセックス

暴力暴力

ってなるだけだと思うよ


うまく説明できないんだけど

私が大きい興行創設したから

できるわけないんだよ

女優と付き合いたがる人に

小さな業者が

戦国時代になるだけだから


参入障壁ないと

管理大変で

利権で儲かってるっていうのは

妄想

利権じゃないとは

言わないけど

私の持ち物なんだよ

今の興行って

公共の電波使って

公共っぽくやってるけど


まださ金かけドラマできてないし

お金かけたいのに

電波使用料はらえっていう

6億ぐらいが適正額でしょ

携帯会社はいくらでも払えって思うけど

テレビは報道したり

金にならない事

じゃニの稼ぎつぎ込んで

やってて

高橋洋一にクロスオーナーシップ

やっての恥ずかしいとか

言われるんだよ

もう新聞で調べた事

拡散するでいいじゃん

記者雇うっていくらかかると

思ってんだよ

報道なんてそれじゃなくても赤字なのに

新聞は定額制だから

安定に稼げるし

投資もできるけど

テレビは本当あれこれお金

かかるから

新聞で調べた事

テレビで拡散するでいいんだよ


半年にいっぺん

三島由紀夫ドラマ作れたら

それ以上は世間的な需要がないから

まだそこまで稼いでないんだよなぁ

(  ̄ - ̄)トオイメ…


おんなじ話を長々と


競争したら

シロアリ増えて大変

っていいたい

寡占にしてるのが

儲かるから


私の持ち物の興行なんだよ

だって運営できる人

私しかいないんだもん

水谷さん興味ないだろうし

孫さんあたりが買いたいとか

なるんだろうけど


興行って特殊だから

経営のプロ持ってくるより

内部の優秀な人

会社社長にした方が

長持ちする


高級ブランド

広告するのは

一流の子がしたらダメなんだよね

みんな買いたがって

エンコー始めるから


はぁー

おんなじような話長々と

(  ̄ - ̄)トオイメ…

私が作った興行

競争したら正常化するって

なんの妄想

ここの説明が

うまくできなくて

おんなじ話ぐるぐるしてる