テレビの規制緩和 | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

テレビ規制緩和したら

アメリカみたいに

なるだけだよ

レイプレイプレイプ

拳銃拳銃拳銃

刺激刺激刺激

まともに運営できないのに

自分の稼ぎがいいと

参入してくるから

すぐに赤字

なんでわかんないのに

やりたがるだろうね

みんな量販品作れば

売れるだろうって妄想してるから

商機あるって思うんだよなー

わざとガチャガチャだらけにしてるのに


無料で世間で話題のドラマ

とかなくなると思う

だってアメリカの

有名なドラマって課金制の

やつばっかでしょ

まぁ貧乏人が学校で

話題のドラマ課金制で見た事なくって

貧乏なのバレて

話題にもついていけず

いじめられてもいいなら

テレビ規制緩和すればいいけど


変な業者が

入り込むだけなんだよね

きちんと運営できればいいんだけど

孫さんか三木谷さんか

GYAOのゆーせんの宇野さんとか

(  ̄ - ̄)トオイメ…


私寡占ばっかしてるから

あれだけど

ゆるい商売とか

ないよ

四六時中仕事してテレビ保たせてたから

楽に商売してるって

妄想が酷い


競争激しいと本当きついじゃん

でも楽して稼いでるって

妄想垂れ流すYouTuberなんなの?

シロアリ駆除大変なんだって

結果自殺者だすのわかってるから

規制するんだけど

利権だーってうるさいし

若い子にお金使わせる業者

使うわけないし

ルール守らない業者も

使うわけない

ルールなんて説明しなきゃ

わからない業者

使うわけない

じゃニは本当優秀なんだよな

文句ないもん

タレント守るし

安定して人気者出してくれるし

ルール守るし

おかしいって思った事ない


やっぱじゃニさん

強いだけなんだよね

センス良くても

タレント守らない事務所

孕ませた下ろさせたは

ついて回るから

素人事務所にできるわけないんだよ

急に人気なくなったら

雇ってる人

突然首にできないから

お金ショートして

自殺者だす

本当に自殺者でるんだって

急にお金足りなくなったりするから


男子の大スターは

扱いが本当大変だから

人気になるの大抵馬鹿だし

じゃニが規制してるから

世に出られないんだーって

言って3番手ぐらいで

仕事してる方が楽なんだって