電波利権 | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い



電波利権があるから

競争がないから

大金稼げてるんだー


(  ̄ - ̄)トオイメ…


利権じゃないっても言えないからな

だけどネット配信乱立してんじゃん

規制かけたって新しい興行は

でてくるよ

いつもいつも雨後の筍のように

新興興行でてくるよ

シロアリ対策大変なんだよ

いつも説明してるけど

ドラマ作るってお金かかるし

人気取れる子なんにんも

使わないと大ヒットってしないから

資本割れると稼ぎも少ないし

だから寡占化してる

乱立するとお金かけた演目

社会主義でやれない

新興事務所本当韓流みたいに

ファンエンコー頑張るってしちゃうから

じゃニみたいに小遣いの範囲で

韓流韓国に置いてきたのは

ホスト業態はじめるから

だいたいの新興興行って

女優使い捨てで遊びたいだけだから

シロアリ対策で

新興事務所入らないようにしてる

韓流も孕ませた下ろさせたで

人気なくなって

いきなり業者潰れて

自殺者でるって報道出て来ると思う


なかなかじゃニみたいに

安定的に人気者にして

課金もお小遣い程度

みんなホスト商売始めちゃから

そういう業者は扱わないから

そんな事言わなくてもわかる業者

じゃないと仕事にならない

阿吽で進んでく業界だから


参入障壁は高めに設定してるの

でも水谷さんだって入り込んでるし

アンチじゃニみたいな

テレビ人もいるからスッキリ加藤さんの

YouTuberってさ

まともに会社作った事もないし

大きい業界まとめたことも

ないんだと思う

シロアリでかくすると

大損すると思うけどね

やっぱじゃニが良かったねって

なると思うよ


だからさYouTuberって

利権に守られて大金

ガホガホなんだーって妄想してんのよ

私ずっと働いたもん

で病人に仕事と居場所作ってたから

その貯金切り崩して

今だと思うから


興行は私次に水谷さん次にじゃニひろむ

次に不良旦那

這い上がって来るメンツ

変わんないよね

(  ̄ - ̄)トオイメ…


悪代官だーって

YouTubeで金稼ぐ方が

楽だなーっと思うよね