アメノミナカヌシ神信仰はいらないのかしら? | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

(-ω-;)ウーン

 

いつでも女神信仰は欲しいものだけど

 

まぁ、もう天♡照さん 過剰労働慣れっこだと思うけれど

 

色んな初代がアメノミナカヌシ神だから

 

便利使いできると思うし

 

男性的なエネルギーも欲しいけどなぁ 連合府やってないから

 

まとめる力は弱いんだろうなぁ

 

天♡照さんはやっぱ まとめる力が強いんだと思う

 

そんなにいい神じゃねーのかなぁ? いまいちわかんない

 

まぁ、慣れっこなのは天♡照だよなぁ ネームバリューも

 

アメノミナカヌシ神 覚えにくいよなぁ

 

あと、なんか締りが悪い名前が

 

美御膳はやっぱ、名前のセンスいいよなぁ

 

旭岳にアメノミナカヌシ神いれて

三か所ぐらい入れて かさまししてwww

 

角の山に天♡照入れて

 

富士山

 

てっぺん、コノハナ

神明 アメノミナカヌシ神 ツインに

四番目に神武入れてーwww

先代コノハナより 次のコノハナの方がエネルギーがあうかなぁと

 

たぶん神武とコノハナくっつける形になるから

 

一番拝んで欲しい人初代やからなww

 

ニニギ山に入れても仕方ないしw ごめんねニニギ 本当にごめん

 

やっぱ、霊能者の需要でかすぎて

 

でも神武、なにできるんやろう 山に入れても大丈夫だろうか?

 

っていう妄想してる

 

富士山は 二番手 天♡照かなぁ

 

ずっと、アメノミナカヌシ神二番手に入れた方がいいと思ってたけど

 

天♡照さんの方が需要があるよなぁと

 

アルプス山脈

 

とりあえず、お母さんだーって入れとこうかな まずね

 

なんかさ、ちゃんと作って入れた方がいいんだけど

 

まず、がんがん 仮置きで あっちゃこっちゃいれて

 

低波動をとにかく脱したい

 

あとあと、バランス考えて入れた方がいいかなと

 

考えられない

 

今さ

 

いい所の山 目立つ形で

 

イザナミ信仰の大きい山作りたいけど

 

山詳しくないっていうw

 

まず、アルプス山脈適当に 山入れとこうかな

 

 

ちゃんと作らないといけないんだけど それはそれで作るけど

 

仮置きで、入って 波動あげてもらわんと

 

話にならんわ

 

で、あとあと、出てきた功労者に仕事してもらうと

 

凄いよね 自分で自分を山に入れようってさ

 

恥も外聞もねーのかなぁ?とか自分で思う

読者登録してね

 

今世120点とれるよう 頑張る

山入るためなら頑張れる

・・・謎の魅惑の山まつりwww