誰の家やねん。 | 松本優希オフィシャルブログ「Your Key...」Powered by Ameba

松本優希オフィシャルブログ「Your Key...」Powered by Ameba

松本優希オフィシャルブログ「Your Key...」Powered by Ameba





こんばんは!

松本優希です☺︎




昨日のこと🌳。



昨日は、1年ぶりに高校の時のお友達に会ってきました!👭

こっちに来るって連絡をくれて急遽お出かけ🚃💨!


やっぱり友達は、全く会っていなくてどんなに久しぶりでも、そんなの感じさせない楽しい時間が過ぎますね☺︎💕


たくさん歩いて。


たくさん笑って。


たくさん話した。





どこ行きたい?って、

本当だったら、私が聞くよね。



逆に、聞かれちゃったから正直に、




自然を求めてる。є(・Θ・。)э››~




って伝えた。笑





そしたら。



友達が調べてくれて、



なんと!





木の上にあるカフェを見つけてくれました🌳



山を少し登り、そこへ行って参ったぞ!☺︎




花粉症やのに、木に登るっていう松本。



🐒。





楽しくて、自然だし、酸素たくさん吸えるし。笑


こんな気持ち!!!
{EF0E7547-D743-48C6-83B4-79125B48A303:01}



お昼だったから、日も出ていて暖かかったです☀️

眩しかったけど。笑



探すのに少し困ったけどね。
{CBD809C1-065E-4813-AC66-204EE70143E8:01}

これが外からの風景。

わかるかな、中にお店があります!

{DEEB43C7-B7A9-4172-961F-3E4B79401E6B:01}

登ったらこんな感じ🌳


階段が少しこわかったかな?笑





この時、あれと似てるよね。っていうことを伝えたくて。






あれやんな、あれ!


なんやったっけなぁ?


家やん、人の!


誰やったっけ?


誰かの家やねん!


サムゲタン?ちゃうねんな。


あの人やん!


あの人!


トムヤムクン?あれ?


あれ、


あ!


トムソーヤ!!!



爆笑。



っていう、のをひたすら考えていた関西人2人でした。笑

なかよし。




そして、横浜から歩いて元町中華街へ🚶

結構歩いたよね。

中華街を感じたよ!

{87833C0C-9CF2-4506-9770-AD452210D0CA:01}


お昼からだったからあっという間に時間が過ぎちゃったけど、楽しくて平和な、素敵な時間が過ごせました☺︎


真面目な話も、ずっとノリツッコミな話も沢山したよ😌💗



次会うときは2人とも成長しているように頑張ろう☺︎





あ!

カフェは、、、


なんじゃもんじゃカフェ。というところです☺︎


皆さんも良かったら行ってみて下さいね🌳💕




今日も1日お疲れ様でした!

明日も顔晴りましょう💪




おやすみなさい🌝






松本優希☺︎

Twitter @yuuki_627m
Instagram @yuuki_627