しっぽのなかまたち 4 | 松本優希オフィシャルブログ「Your Key...」Powered by Ameba

松本優希オフィシャルブログ「Your Key...」Powered by Ameba

松本優希オフィシャルブログ「Your Key...」Powered by Ameba



こんばんは🙇





昨日と今日!🐶

🌟しっぽのなかまたち 4🌟


無事に3公演終了致しました!😭



21日🙋
{83D19190-2194-4526-83DF-88F5E518FF23:01}
鮎川太陽さん😊
青柳塁斗さん😊
阿久津愼太郎さん😊
百瀬朔さん😊
矢崎広さん😊
森大造さん🎸

一回公演だったけど、
濃い公演になりました🙇💗

とても勉強になった公演でした!
学んだよ。沢山学んだ。


22日
{D686E490-DB74-4E81-B655-D3A594056846:01}

川原一馬さん😊
鎌苅健太さん😊
戸谷公人さん😊
廣瀬智紀さん😊
百瀬朔さん😊
森大造さん🎸

2日目。
でも、私的千秋楽!

マチソワ公演っていうこともあって、

ソワレが本当に楽しくて!😂😂😂


いや、マチネも楽しかったよ?



本当に言葉で表せられないけど、
素敵なキャストさんに恵まれたなって😌

もうね、優しい。うん。






初めての朗読劇、

本当に不安だらけで。

こんなに大切なお話を私がお客様にしっかり伝えられるのか

やればやるほどわからなくなるし

皆さんのを見学して、自分がやったらなんか違うし。

試行錯誤ってこういうことをいうんだなって

でもそれをずっと支えて下さった
スタッフさん、
キャストの方々、

そして演出の岡本貴也さん。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです



初日で楽屋に入ったとき!
私は涙が出てきた!
安心と感謝の気持ち!

{E043B97E-CC2F-48C8-8BCB-7823BE12BDDF:01}


お稽古で毎回お世話になって、
朝練に付き合って下さっていた演出助手さんからのメモ。


楽屋の鏡に貼ってあって
御守りとして、ずっと付けてた😭
(今日は持って帰ったよ👌)

ありがたいです。





これから、もっともっと顔晴って

応援して下さる方にお返ししていきます!


なのでこれからもよろしくお願い致します🙇





はい!

でね。

見て!

これ。


一話目で使っていた台本カバー🐱💕
{C57EC7FA-4A80-48B3-81CB-A0A7BD6D1949:01}

見えるかいね。

猫のしっぽやねん。

可愛いやろ。

ひまわり結んでんねん。


本番、緊張と暑さのお陰で
手汗で毛が沢山手について大変だった。笑

いい思い出🙇💕



まだ書くことあるから

次回UPします!


明日が、
🌟しっぽのなかまたち🌟全体の千秋楽!

キャストさん、スタッフさん、お客様も
怪我なく、無事に迎えられますように。




松本優希

Twitter @yuuki_627m
Instagram @yuuki_627