韓国とかソロギターの日とか | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます





久しぶりの更新!!



そしてただいま!!!!



って今更って感じだけどねw



韓国の事はあとにしといて、まずはソロギターの日!!



今のところ100人ギリギリなんだけど、少しでもたくさんの人にきてもらいたいから、



定員に達しない限り31日の夜までは募集し続ける予定。



定員に達したら締め切ってしまいます!



当日は定員に達していなくても、参加申し込みのされてないかたの入場はできませんので、お気をつけ下さい!!!




当日は定員に達していなくても、参加申し込みのされてないかたの入場はできませんので、お気をつけ下さい!!!



大事な事だから2回言っといた。



あと、2部で演奏希望で申し込まれた方!!



出演順は当日受付の時にお知らせしますので、当日までドキドキしててください!w


参加申し込み時に食べ物か飲み物かを聞きましたが、当日偏り過ぎていないかを確認するために記入してもらった物なので、



当日やっぱり違う方とかも大丈夫です!



あ、食べ物飲み物は参加者全員が持ってきてくれる物だから、人数分!



とかじゃなくて数人分の量があれば大丈夫です!!



当日は1部は撮影禁止とさせていただきますが、2部は撮影OKですので、



演奏しているお友達の撮影とかも大丈夫です。



みんなでイス並べてもらったり、片付けてもらったりもお願いすると思いますので、



みんなで楽しいイベントにしましょう!!



あ、座席は人数分以上はあまり余裕がないので、なるべくつめて座ってね。




ということで。



韓国!!



いってきたよ!



去年の12月に行って以来2回目の韓国。



今回は到着してすぐにラジオの生放送に出演したり、テレビ出演があったりで



毎日忙しかった><



とりあえず到着してラジオ終わってすぐは焼き肉!!



まずはやっぱり焼き肉だよねw





やっぱり日本の焼き肉と違って全てが豪快w



とりあえず初日は終わって次の日はテレビの事前打ち合わせ。



の前にご飯。





キティちゃんのあんまん。



かわいくて食べられない~。



ということで最後の最後まで残ってました。



まぁ最後は耳からがぶっといったけどね。



そして事前打ち合わせのためテレビ局へ。



ガラス張りの建物でエレベーターとかもガラス張り。





ということで打ち合わせも終わり晩ご飯ー(はやっ)



次の日がライブという事で日本食が食べたいっていったら連れて行ってくれました。





これは



これは



これは



。。。



これは何だ!?!?って気になるよねw



マグロ屋さん?



マグロのお刺身がいっぱい出てきました。





でも食べ方が日本と違って、



ごま油に塩いれて、それにお刺身をつけて海苔で巻いて食べる。



日本料理もその国ごとにアレンジされてるっておもしろいね。



日本でもそういうのあるもんね。



。。。。。



パッと思いつかないけど、あるよねw



ということでついにライブ当時!!



の前にご飯。



ご飯ばっかりw



お昼はカレーを食べたんだけど、そこのメニューの日本がなんだかおしいのばっかりw








まぐろのダダキ



どうして濁点が><w








オトコヤマ



上は読めてるのになぜ下もオトコヤマにw








ガンバレオトサング



なんかポケモンを励ましてるみたい









ナマジョですよ



まず『ですよ』ってどこからきたんだろw



なんかみてておもしろい。



日本人がきてるTシャツに変な英語が書いてあるのと同じ感じだよねw




ということで。



ライブ!!



観にきてくれる人いるかな。。。



って思ってたけど、200人の会場が満席!



ありがとうございます><





ライブ中の写真。





輝いてるw



めっちゃ楽しかった!!



僕が韓国語をしゃべるとみんな



『おーーーー』とか『ハハハッ』って笑ったり。



もっと勉強しなければ><



とにかく楽しかったー^^



ということで、ライブも終わりごはん!!





コラーゲンたっぷりだって。



なんて名前の食べ物か忘れてしまった><



ということでこの日はかえってすぐおやすみ。。。



次の日は少しだけ時間があったからスタッフのみんなと少しだけ散歩。



そう、少しだけのつもりで散歩コースのちっちゃい山に登ってみたら。。。



登りながらみんなで後悔するほどの急斜面w



登りながらみんなで



『日本にかえったらしっかり運動しよう。。。』



っていってぜーぜー言いながら登ってましたw



みんな日本に帰ってきたけど、しっかり運動してるかな??



ちなみに僕はしてませんw



ということでこの日はまたまたテレビの事前打ち合わせー



で一日終了!


この日は一番ゆっくりしてたかな。



そして次の日!!



テレビ収録ー。



の前にご飯!!w




カニのおかゆ。



カニカニしてた。



カニ!!!!



って感じ。



おいしかったよ!!



ということで収録~。




この日は韓国の若手ギタリストのハジンくんと一緒でしたー。



まだめっちゃ若いのにめっちゃ上手い!!



僕も負けないようにしないと><



収録はMCの方の質問を通訳さんに訳してもらって、僕が日本語で答えて



それをまた通訳さんに韓国語に訳してもらう感じ。



みんな日本語わからないよなーって思いながら少し噛みながらも話してたら。。。



収録終わりにゲストのアイドルの方々が。



『おつかれさまでしたー!』



っとニコニコと日本語を!!



しかも僕なんかより前々上手にw



アイドルの子達はみんな日本語勉強してるから話せるし理解出来るみたい。



僕のしゃべり聞いて噛んでるなーって思ってたんだろーなw



ということで、この日で韓国の全日程終わり!!!



最終日は楽器屋さんにいきたいという事で連れて行ってもらいましたー。




ちょっと気になってたギターをめっちゃじっくり弾かせてもらいましたw



そして楽器屋さんの方とご飯!!w



カツを食べたんだけど、そのお店の前のお店に日本語が!!




たくや



どうやらお店の方がSMAPの木村拓哉さんの事が好きだからこの名前らしいw



ということでこんな感じで韓国いってきました!!!



とにかく楽しかった!!



またいきたいなー。



いや、股郁代!



変になった、また行くよ!!