クリスマス・イブ | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます




久々のブログになった。。。




韓国のライブの写真とかのせるっていってたのに、まだ写真が手元にないから



のせられない><



また、いつかのせる!。。。と思うw




ということで、そんな今日はクリスマス・イブ!



ホントはクリスマスまでに新しいクリスマスソングを動画で投稿したかったんだけど、



時間がなくてできなかった><



来年までお楽しみに!w



そしてクリスマス・イブの今日。



朝からずっっっっっっっっっっっっと仕事。。。orz



しかも部屋にこもりっきりでw



んー今年はクリスマスのイルミネーションすらほとんどみてないから、



クリスマス感ゼロw



まぁ、暇でなんにもする事ないよりはましだよね!







。。。orz






ということでそろそろ今年も終わりだね!



前からいってる忘年会、



限定って書いてあるけど、それ以上も入ろうと思えば入れるから、



ぎりぎりまで悩んで、当日参加とかでも大丈夫なので、



ぜひぜひ参加してね!!



詳細はこちらから!
http://yuki-matsui.com/bounen.html




で、その当日なんだけどボランティアでスタッフしてくれる人いないかな?



仕事内容はみんなで分担して1時間受付のスタッフとして動いてくれる方。



かつお酒も飲まずに参加予定の方。



もしやっても良いよ!って方がいれば予約時の返信メールにお手伝い良いですよーって連絡ください!



さて、忘年会何弾こうかなー。