大阪!!! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます



行ってきたよ!


大阪!!


まず1日目は到着してすぐに5th streetでライブ!!


写真は。。。一枚も撮れてないのでないです><


1年ぶりの大阪ライブ、本当にたくさんの方に来ていただいてよかったです!!


また必ず大阪行くから、そのときもまた観にきてね!



そしてそして9,10はATCホールで開催されたサウンドメッセに参加してきたよ!!


いろんなギターメーカーとか、いろんなギタリストとか、


普段見れない光景が広がってる空間。


そんな中、ヨコヤマギターズのブースでデモ演奏をさせていただきました!!


ここでも本当にたくさんの方が集まってくれてよかった!


それにしても。。。近いwww


$ギター弾き松井祐貴
$ギター弾き松井祐貴
$ギター弾き松井祐貴
$ギター弾き松井祐貴



2日間を終え、最終日は集まったギタリストで記念撮影!


普段みんなほとんどがソロで活動してるから、


こんなに集まる事なんて滅多にないから、かなり貴重な写真w
$ギター弾き松井祐貴


井草君がこの時間に合わなかったから。。。



無理矢理な合成でww



と、そんな充実した大阪でした!!


そしてそして、


11月18日(月)
24:30~25:00放送の
MBSラジオ『押尾コータローの押しても弾いても』
にゲスト出演させていただける事になりました!!
放送地区の方はぜひ聞いてくださいね!


ということで、また行きたいな!大阪!!