期間限定・数量限定グッズ通販 | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます





ということで



タイトルの通り、期間限定・数量限定で



先日のホールライブで販売されたグッズの一部を期間限定で通信販売を行います!



遠方でどうしてもライブに行くことができないけど、グッズが欲しい。。。



という方がたくさんいたので今回期間限定で数量も限定で通販という事になりました!



ちなみにどのグッズもなくなり次第終了で、



今後同じデザインのものも再版の予定はありませんので、この機会をお見逃しなく!!



通販開始は本日7/19(金)22時から下記リンクより開始されます。
http://yuki-matsui.shop-pro.jp/
(時間になるまでリンク先は休止中となっています。)



個数は全体的に多くもないし少なくもないし。。。という感じですw



皆さんぜひ!




ということで。



先日実は。。。



僕の元に新しい相棒がやってきました。。。



じゃん
$ギター弾き松井祐貴




レインソング!!



ずっと言ってたやつ!w



ホントはね、言うだけ言って結局は買わない予定だったんだよね><



もともと欲しかった理由が炎天下の中の路上のイベントがあったり



小雨の中の演奏があったり、遠方で飛行機に乗せたりと。。。



結構生ギターには良くない環境での演奏とかがいろいろあって。



まぁみんなそれでも普通に生ギター持って行くし、僕だって全然大丈夫だろうって思ってたんだけど。。。



前に運搬中に高いギターが折れちゃったって言うギタリストさんの話を聞いてちょっと不安に。。。



でもまぁそんなのは何十本、何百本に1本あるかないかだろうって思ってたんだけど。。。



つい先日身近で破損してしまったギターを観る機会が。。。><



もうねそれみたらやっぱりかなり不安に。。。><



だからといって遠方のライブでは壊れても良いような安いギターとかじゃ、



せっかく聴きにきてくれてる方々に申し訳ないし。。。って考えてたら、



なんとグッドタイミングで行きつけの楽器屋さんにたまたまそのレインソングがやってきたというメールが!!



その連絡を受けて早速試奏をしに。



そこでも実は演奏してみて、ネックの感じが自分に合わなかったり、音が好みじゃなかったりってなって



結局は買わないんだろうなーって思ってたんだけど。。。



弾いてみたらネックはそんなに気にならない!



しかも音もかなり好みの音!!



しかも値段もかなりお手頃に!!!



もうこうなっちゃったらね。。。買うしかないわけですよw



やっぱり生ギターは生ギターのよさがあるしレインソングはレインソングのよさがある感じ。



ライブで演奏するからには自分が良い音で弾いていて気持ちいい!って思えるギターの音色で演奏したいし。



あ、ちなみにレインソングは木でできてるんじゃなくてカーボンでできてるんだよ!



もちろんこれを買ったからといって今後は移動があるライブは全部これってわけじゃないよw



やっぱり曲によって音色の違うギターで、その曲のイメージがあるから、



いろんなギターを持ってライブはしたいし。



普段は万が一ギターが破損してても大丈夫なように、



ギターは2本以上もって行くようにしてるし。



ただやっぱりソロギターとなると移動も機材も全部一人で持って行かなきゃ行けなくて、



どうしてもって時があったり、生ギターにはこの環境は。。。><って時もあるからそういうとき用!



そういうとき用ってことはどういう事かって??



今後は今までできなかった環境の場所でも気持ちよくギターを気にせずライブができるってこと!!



まぁとにかく、このギターは特殊環境でのライブの場合登場させるので、



普段のライブではなかなか登場しない可能性は高いけど、



もしライブで見かけることがあったら、こんな音がするんだー。。。って楽しんでね!