発表します!! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます





ちょっと発表があるよ!!!!




それは。。。





。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
結婚します!!!





って嘘ですwつい最近使ったばっかりだよねw




じゃあ何にしよう。。。



あ、じゃあ髪切ります!!!(←本当だけどまだ先w)



っていつも普通に発表してもつまらないもんね。



さりげなーく発表しよう。




ということで。



ついに梅雨入りだね><



これからは僕の季節!w



僕のワンマンライブでの降水確率の高さは半端じゃないからねw



雨は嫌いじゃないけど、湿気が嫌いなんだよね><



体中べたべたするし、楽器にもよくないし><



特に演奏中とか楽器も手もべたべたすると演奏にも支障が出てくるし。。。



他のギタリストはどうやって対策してるんだろ??



あ、そういえば中国ツアーが決まったよ^^



と話を戻して、確か井草君とかはハンドクリームぬってたかな?



あとメジャーな対策として、鼻触って鼻の脂つけたりねw



むかーしベビーパウダーつけてる人がいてそれはマネしてみたんだけど、



ライブの汗で一瞬で効果なくなったんだよねw



んー僕なりの方法を考えていかないと。。。




あ、ここでソロギターの日に関して追加!



演奏者として申し込んでる方にだけど、



出演順についてです!



出演順は僕の独断と偏見で。。。ではなくw



しっかり抽選で前もって決めておくので、当日受付時に発表します!



他に何か不備はないかな。。。。



もし質問とかわからない事あったら、この記事のコメントとか、ツイッターの返信とかできいてね!!



それか申し込み時に返信が来たアドレスに返信していただけたらそちらでも対応します!!



ということで。



さりげなーく発表させていただきましたw



まぁもし気付かなかった人はもう一回読んでね!






というのもあれだし、改めて。



中国ツアーが決まったよ!
$ギター弾き松井祐貴

2013/8/29 北京

2013/8/30 瀋陽

2013/8/31 大連

2013/9/01 上海



の4カ所!!



実は海外自体一回も行った事ないから初海外!



それがライブっていうのは嬉しいね^^



中国の方々は僕の事知っているのか。。。



正直なところ不安なところもあるけど、楽しんでこようと思います!!



今年はこれから初のホールライブもあるし、初海外ライブもあるし、他にも。。。。。



去年とちがってまた新しい事ができるのはワクワクするね!



これからももっといろいろできるように頑張ろう^^