ハンドクラフトギターフェス。。。ソロギターの日 | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます




今日は錦糸町で開催されたハンドクラフトギターフェスで演奏してきたよ!



立ち見が出るほどのお客さんが集まってもらえた^^
$ギター弾き松井祐貴




こういうイベントは日頃お世話になってる方とかたくさんいるし



おもしろいものもいっぱいあるから楽しいね!



でも。。。せっかく行ったのに写真一枚もとらなかったw



ま、いつもの事だよねw



またまた興味のあるギターが出てきた。。。w



ってやっぱりギターってひとつひとつ音が違うからどんどん欲しくなっちゃうね><



そしてそして、もうすぐソロギターの日のイベントだね!



なかなか詳細を載せられなくて申し訳ないです><



演奏はもう締め切りましたが、観覧と懇親会はまだまだ募集してるので興味ある方は是非^^



参加する方はみんな1品何か食べ物を持ってきてください!



飲み物はおっきいのもって来てくれる方がいれば紙コップとかと一緒に持ってきてくれたら嬉しいな。。。



ま、でも基本は自分の分の飲み物を持参でお願いします!



あ、でもアルコール類は禁止なので、持ってきたり飲んできたりはご遠慮願います!



なかなかギター仲間とか作るの難しいので、この日にいろんな人と交流して



音楽仲間を作りましょう!!



参加申し込みや詳細はこちら!
http://yuki-matsui.com/sologuitar.html



また近々演奏で申し込みした方には直接メールを送りますが、



もしかするとラインでの演奏はできなくなってしまう可能性があります><



申し訳ありませんがギリギリまでどうなるかわからない状態ですので



マイクでも演奏出来るようにしておいていただけると助かります><



当日もいろいろバタバタしちゃうと思いますが、みんなで楽しみましょう!!