Minamiちゃん初登場 | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます




先日のUSTREAM放送観にきていただいた方々本当にありがとうございました^^



たくさんの方が観にきてくれて嬉しいよ!



でもセットリストも決めずにまったりやり過ぎかな?w



まぁセットリストが決まってる普段のライブでも



まったりだと思うけどw



というよりMCとかはもっとひどかったり?w



ということで



今回初登場したね!!!!



そう!!!



これ!!!!!!
$ギター弾き松井祐貴




かっこいいよね!



なんだかワイルドな感じで。。。。。。。。




ってこっちじゃないかな?w




でもこれも重要だよ!



染之助の弟なんだから!



というわけで。



名前募集!!!!



弟のワイルドな名前おまちしてますよ^^



名前候補をこのブログにコメント書いてね!



その中からこれだ!って思った名前に決定するんで^^



ちなみに僕は



ワイルド。。。ワイルドな名前。。。。。。。ワイルド。。。。。。。。




『スギちゃん』




だぜぇ?!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






募集してます^^




ということで




USTREAMの中でもうひとつ初登場した物といえば!!!!




じゃん!!!
$ギター弾き松井祐貴



Minamiちゃんだぜぇ?!



。。。。。。




Minamiだよ!




本当はUST内で演奏もしての初披露の予定だったんだけど。。。




テストで音を聴いてみたらそっかくのいい音が伝わりにくい。。。




という事だったんで今回は見せただけになっちゃった><




演奏の披露は5/6のランチライブが初になるかな^^



お楽しみに!



あ、そういえばライブのチケットの上限人数を増やしたので



まだ予約に空きができました^^



行ってみたいけど、もうチケットないかも。。。



と思ってた方はまだ大丈夫なんで、是非^^



ちなみに、確認メールがすぐ届かなかった場合は他のアドレスで



再度挑戦するか、PCメール受信のフィルタリングを解除するかで



試してみてください!



それでもできない。。。という方はこちらには送信ボタンを押した時点で



予約メールは届いているので、チケット代は当日支払いなんでそのまま当日来ていただいても大丈夫です!



いやでも、確認メールは来ないと不安だ、という方は



僕のツイッターのDMでも予約の受付をするんで、



そちらにお名前とチケット枚数を記入して送ってください!



予約フォーム
http://yuki-matsui.com/ticket.html


ここでダメならツイッター
https://twitter.com/#!/Matsui_Yuki



と、



かなり話がそれたけど



Minamiの他アングル!
$ギター弾き松井祐貴


かっこいいね。。。



$ギター弾き松井祐貴




かっこいいよね!!!



ベアクローだよ!
$ギター弾き松井祐貴




かっこいいだけじゃなくもちろん好みの音。



弾くギターの音色が違えば、浮かんでくる曲もまた違ってくるから



いろんなギターが欲しくなってくるんだよね。。。w



まぁでも弾かない時間が長くなっちゃうと良くないから



あんまり増やしすぎないようにしないとね!



もっとMinamiを観たいという方は



近々FacebookのYokoyamaGuitarsOfficialページで



写真が公開されるからチェックしてみてね^^
https://www.facebook.com/YokoyamaGuitars



ということで



ライブまであと少し!



楽しんでいこう!
















だぜぇ?!