大人買い | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます

更新サボりまくったねw



サボってる間にいろいろあったね!



まずは楽譜集発売!



本当にたくさんの方に購入していただけてるみたいで、



嬉しいです!



いきなり楽譜みると記号の読み方とかわからないところが



多々あると思うんで、しっかり最初からよんでね^^



ちゃんと解説してあります!



みんな楽しく練習してね^^



そして!



僕が載ってるアコースティックギターマガジンも出たね!



みたらホントに載ってたねw



今までずっと音源にしてほしい!



って言われてた『night street』がCDに入ってるから是非聴いてね^^



あと、もう一曲初の3拍子曲も入ってるよ^^



今日はそのレコーディング風景の動画アップした!







そしてそしてタイトル!
(ここからはマニアックだからギターやってない人には??????かもw)



数買ったわけじゃないけどね、大人買い!w



まずはこれ!



AER pocket tools colourizer と dual mix
$ギター弾き松井祐貴



アコースティックギターマガジンにも書いてあったけど、



最近気になるっていってたやつ!



なぜ2つかって??(聞いてないよねw)



基本的に使うのは左のやつで、これとあとから書く機材を合わせて使っていく予定!



で、右のやつは機材そんなに持っていけない!



って時がたまーにあるんだけど、そんな時これ1つで好みの音が出せちゃうという!



一応これプラス持ってるリバーブを組み合わせてステレオ出力する予定。



そしてもうひとつがこれ!



tc.electronic G-NATURAL
$ギター弾き松井祐貴




これとさっきの機材を合わせていろいろするわけですw



まだしっかり使いこなせてないからこのくらいしか言えないけどw



そしてこれ!
$ギター弾き松井祐貴


ピンぼけしてるけどw



これはちっちゃいチューナーで、ギターをケースにしまうときもつけっぱで大丈夫だし



変にチューナー自体が振動して音がなっちゃう心配もない!



実はすでに一個持ってたんだけど、良かったから他のギターにもつけっぱなしにしちゃえ!



と思ってもう一個購入w



で、最後に買った(というか材料だけ買って作った!)




のがこれ!
$ギター弾き松井祐貴



機材新しくなるからもっとしっかり作ろうと思って新しく作ったよ!



絶対に間違えないようにマグネットとピエゾの出力のケーブルを色違いにw




とまぁこんな感じに周りのものが新しくなった!



新しくなった分なれるためにいっぱいいじっていかなきゃ^^



という事で





今まで使ってた機材が使わなくなった。。。



D-TARのソルスティスっていうプリアンプオークションに出そうかな><



お店に売った方が楽かな?><



というわけでなかなかマニアックな内容になったねw



あ、最後に忘れてた!



以前ライブ限定で発売されていたDVD『Sunny Day』の通販が決まったよ!



数量はそんなにたくさんはないので興味がある方は是非^^
http://yuki-matsui.com/discography.html



ではまた!



ってかサボったって程サボってなかったねw