2012年! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます

あけましておめでとうございます!!!

2012年だよ!

なんか去年1年はあっという間だったな><

2011年に続いて今年も飛躍の年になるといいな!

去年のはじめの作曲は『Sunny Day』

最後の作曲はアコースティックギターマガジン用の曲。

そして2012年は早くも1曲完成の予感!

まぁまだ発表はもうちょっと先になるけど^^



ということで。

お正月っぽい事はあんまりできてないけど、

昔からうちではお正月はパズルをやるというw

出掛けるにしてもどこも混んでるからねw

今年はワンピースのパズルをやったよ!

結構時間かかったけど完成!
$ギター弾き松井祐貴


今までやって一番難しかったのは。。。

ウォーリーを探せのみんなウォーリーの格好してるやつの1000ピース

これはもう、今でもなんで完成したのかわからないくらい難しかったw



お正月をパズルだけで終わらせるわけにはいかないから、ちょっと出掛けると。。。

これは!!!!

というもの発見!

欲しい。。。。。。。。。。。。。。。。

と2日悩んでこんなものをかったよ!
$ギター弾き松井祐貴

ジブリのテープカッターなんだけど、良くない??

ちょっと僕の部屋には浮いてるかもだけどw

かなりお気に入り^^



なんか全くまとまらない内容になったけど。。。

今年も1年よろしくお願いします!w