マジデ-MAJIDE- YUKI LEE | YUKI-m

YUKI-m

YUKI-m is a singer-songwriter born in Osaka, currently residing in Tokyo. She released tunes with JUNO REACTOR and WARRIOR CHARGE 2018. She participated "Through the Echoes" held at the "PY1" pyramid in Montreal




オランダは、もう夏終わり?みたいな少し肌寒い今日この頃。公園でヴォイストレーニングが日課です(๑˃̵ᴗ˂̵)


{D554ED4E-FC7C-4E95-98FA-CBF3D7655993}



このブログには書いていなかったみたいですが、今月はアムステルダムに『MAJIDE-マジデ-』をオープンする準備をしています。


今年4月にOPENした日本人経営、スタッフによる美容室『SEPTEMBERTOKYO』の一角です。


Arent Janszoon Ernststraat 260, 1082 LT Amsterdam


家具はオランダ在住、アフリカ セネガル出身のMoussaの手作り。やっぱり木の温もりっていいな。彼が作る家具は、リサイクルの木を使用しています。


{ED11F2FF-EA45-45DC-BF7C-23C0BD897880}


{E2A9A181-C60C-46E4-B65E-1ACCC484111D}


MAJIDE-マジデ-』では、日本の文化と素晴らしい商品達を発信したいなと思っていました。でも、移住して1年が経過しましたがオランダにも素敵なモノが沢山ある。

日本とオランダで出会えた素晴らしいモノを発信したいなと思っています(*^^*)

また、書かせていただきますね♪


{EDD127CC-F003-42C1-8009-93F90B2C0C28}

20 Aug 2017
YUKI LEE from the Netherlands