こんにちは音符
閲覧数やいいね、ランキングをブログ更新前あたりに毎回確認しているんですが、読んでくださる方がいらっしゃることが素直に嬉しいなと思いますキラキラ

これからも、ふらっと読んでくださいな目がハート(笑)
大した内容を更新していませんが、一緒にシルバニアやリカちゃんたちと共に私生活が少しでも楽しくなれたらすごくいいですよね指差し笑い


最近Amazonや他サイトで見かける、簡易?安価なブライスちゃんに似たお人形が気になっています知らんぷり

本物のブライスちゃん自体は、元々は可動ボディじゃないのかなあんぐりはてなマーク

持っていないし詳しくはわからないんですがアセアセ見かける安価なブライスちゃんに似たお人形は元々可動ボディなんですよね。

その代わり?華やかな衣装は着てなかったりします。自分好みに着せてあげて〜みたいなノリなんでしょうかねひらめきはてなマーク

多分本物のブライスちゃんのボディは、リカちゃんボディと同じ22cmなのかな?
よく「ブライス、リカちゃんボディに対応しています」と某フリマアプリで見かけたりします。

わたしがブライスちゃんを知ったのは、人間用のヘアカラー剤の箱でした(笑)
何もドールについて詳しくなかった若い頃から、ブライスちゃんは知ってました。

まさか、ちょっと興味持っておむかえしたくなるなんてねキメてる

でも「あ。このコだ!」みたいに今のところなってなくて知らんぷりシルバニアやリカちゃんたちみたいにおむかえ今すぐしたい!とか出会いの直感が乏しいのです泣き笑い(笑)

ブライスちゃんに似たお人形から初めて、カスタムとか色々楽しんでみてもいいかなーみたいな。ゆるーく考えてみてますにっこり

シルバニアのサブスクみたいに、もしブライスちゃん自体おむかえしたらブログにてご紹介したいなと思います指差し