皆様 こんにちは、こんばんは•*¨*•.¸¸♬︎


今日は下弦の月🌗


7月28日(日曜日)



今朝の太陽☀️


お月様はこの太陽と90度の方向に有るそうです🌗


今日の MooNs luck yoga 

での先生からの豆知識( ¨̮⋆)💓


なので朝日🌅が登った時はお月様は真上に有るんだとか…


だからお昼すぎには西の空に沈んでしまって見えないみたい…


小学校や中学校の理科の時間に習ったような習わなかったような……🤔💭




さてさて





お昼ご飯🍚は


焼肉を食べに行きました🥩‪🔥



牛タン定食にして、定食だとご飯おかわり自由でカレー(米ぬかカレー)も食べ放題🍛🥄なんだってーー.ᐟ.ᐟ.ᐟ

メロンはおかわりしてまで食べれないけど、カレーもしっかり食べました😋ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



焼肉屋さんはホテルの最上階で小倉の街が見渡せます✨


海も見えました🌊




こんな景色を見るだけでもなんだか幸せだなって思えます(*˘︶˘*).。.:*♡


怪我して動けなかった時間があったからこそ、外食出来ることや一緒にランチを食べる家族が居ることがとても有難いなって感じました🙏✨🌈💫






お出掛け前の猫様の様子





まろん先生🐱が最近毎日吐くので、ちょびっと心配です…


毛を吐いてる時も有るけど、ストレスがある時によく吐くので、お出掛け時に猫用のヒーリングミュージックをかけて出かけました✨



優しい音楽🎶



お陰様で帰宅後も猫ベッドでゆっくり休んでくれてました🤲💕︎💕︎







まろんが吐いたり少し手がかかるので、


毛玉🐱はメロンの氣を引くためにわざと悪いことをします💦


ティッシュケースにイタズラてへぺろ




そんな毛玉🐱もとっても可愛いです( ¨̮⋆)💓




昼間は暑くて猫様たちも大人しく寝てくれていたので、猫部屋で 天の音色香先生のMooNs luck yogaを受講しました🧘‍♀️


前回 10日前の18日に受けた時よりも体も動く様になっていました☆。.:*・゜



メロンの腕や足腰が悪いので 座って出来るように配慮して頂いて、いつもと同じ感じで受ける事が出来ました🙏´-


yogaの動き自体もリハビリになってると思います😊


丹田呼吸法は思う様に身体が動かなくても出来る健康法なので、怪我をしてる時でも出来ます✨



瞑想の最後は爆睡したように全く記憶が有りませんでした😪💦


そして 深い安らぎを感じで穏やかな氣持ちになりました⋆⸜🧡⸝‍⋆



いつもの日常が戻ってきた感じがしました😮´-


怪我で色々手放した後に、新しい何かを得られた感じがしています✨🌈💫


まだまだ怪我は完治していませんが、順調に次のステップに進んでいます🍀*゜






どうか皆様、季節柄 一番暑い時期ですのでお身体ご自愛くださいませ🙇🏻‍♀️🤍




最後までお読み下さりありがとうございます😌🌿🧡



🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🥀𓈒𓂃