皆様 こんにちは•*¨*•.¸¸♬︎


大好き✨🌈🌈🌈🌈🌈🌈♥️な(メロンにとって2012年頃の健康マニア雑誌で知った)お掃除の神様👼りもっちママさんのブログ記事をシェア(コピーしてきたよン)致します💖




メロンも1階の治療院と併用のトイレに1個、それと持ち歩き用に1個(予備として各1個)購入しました•*¨*•.¸¸♬︎



冬場は 空気が冷たくて重いから あまり氣にならなかったけど、夏場はトイレの籠った臭いは氣になります🥺💦


そんなお悩みに朗報💖



これは1滴 トイレ内のお水の所に落とすだけで素敵な香りが拡がります🍀*゜💜



お水の所に落とすのがポイントだお⋆⸜🧡⸝‍⋆



メロン 便座の中の水の無い所に落としてなんも匂わなくて…


説明書みたら お水の中に1滴入れてねって書いてあった💦💕︎




説明書は読みましょ〜ฅ^•ω•^ฅ💖





ねーやんは 走りながら考えるタイプダニャ🐱




ねーやん、それよりけーちゃんと遊べ‼️







2匹とも元氣スリスリ((*´^`)´ω`*))スリスリ



風邪(喉痛い鼻水出る)の夫くんも かなり回復してきた(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵




メロンもよちよちだけど杖無しで歩ける様になったので、 嬉しいです(ღゝ◡╹)ノ♡


メロンの完治まであと2ヶ月位だけど、随分と楽になってきました(* 'ᵕ' )☆





雨だけど☔️大丈夫💖


心配されてる集中豪雨は こちら北九州市では起きてなくて、気温が低いから助かってるくらいです🪼(*´▽`*)🪼





この雨が止んだら 猛暑、酷暑が待ってるけど、8月から仕事復帰出来るように頑張ってます\(*⌒0⌒)♪




最後までお読み下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡




🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🥀𓈒𓂃