皆様 こんばんは•*¨*•.¸¸♬︎



7月8日(月曜日)リハビリ行ってきました🚗³₃



なかなか一進一退ですが、動かさないことには始まらないので、頑張ってます⋆⸜🧡⸝‍⋆



寝る前に 骨が繋がるイメージのマインドコントロールをすると格段に違ってくるらしいので、「骨の細胞や関節の軟骨、一つ一つが素早く修復されて再生されています🍀*゜」と心でつぶやきます。


それから やっぱり「ありがとう💖」の氣持ち、言霊を常に忘れないように、他者にも自分にも唱えるのも物事が上手くいく秘訣ですね💕︎


YouTubeで 自分上げ☝️(´∀`∩)↑age↑

マインドコントロールsound、色々流して寝ながら見てます。







今朝の太陽☀️


曇ってても暑い




まろん先生🐱に接近する毛玉🐱

昨日の写真です。



昨日の動画


お水を飲むまろん先生🐱を毛玉🐱が狙ってた💦から、毛玉🐱を牽制するメロンの声🍈










東京都知事選は なんだかね??な結果でしたね(>_<)💦







でも、落ち込んだりする間もなく次に繋がるように、数パーセントの目覚めてる人達のこれからを応援してる🔥🎌メロンです🍈






最後までお読み下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡




🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🥀𓈒𓂃