皆様 こんばんは🌛



東京都知事選






メロンはコロナ禍の中で ワクチン接種💉は反対❌❌┓(*´゚ω`)┏🙅❌



夫くんからも批判されてた(そんな活動するなら離婚するって言われた)けど、ずっと反対してきました。







今の日本は敗戦したから、アメリカの属国でしかない。


水道局も外国資本に買われてる、他の東京メトロも売ろうとしてる、なんでもかんでも他国に乗っ取られてる東京都、自給率も0パーセントなら、外国から高い農薬まみれの不安な食料を買わなきゃならないです。


日本人が円安で物価高、生活するだけで大変になって困窮してても生活保護は出して貰えなくて、移民難民等の外国人への生活保護は最短3日で出るそうです。


そういう風に役所は国から指導されてるそうです。


日本人より外国人を優遇する様に指示してる日本国。


そんなのおかしいよね💢💢‼️



日本国と日本人、大和魂が護られますように🙏🍀💖






心の中ではいつも戦ってる人たちを応援しています🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡





最後までお読み下さりありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆




🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🥀𓈒𓂃