皆様 こんにちは•*¨*•.¸¸♬︎



7月6日(土曜日)


新月の土曜日


旧暦では水無月の一日となります。



今朝の太陽☀️






葛原八幡さん








鳥のさえずりや風が氣持ち良いです✨




寺迫ラジウム温泉♨️は 実は幼い頃遊んだ池が有りました。


子ども時代、兄たちに付いて遠方の池や駄菓子屋さんに来た事が有り、寺迫温泉はそのすぐ近くだったのです。



女湯はまだお湯を張ってなくて、20分くらいかかると言うことで時間つぶしに温泉の方にメロンがここは地元だと言うこと、お互いに旧九州労災病院の思い出話等 しました。



労災病院は10数年前に移転しています。



とても懐かしい想い出が蘇りました。






本日の猫様🐱








夜は 天の音色香先生の瞑想会に参加します🧘‍♂️💖




楽しみです🤗




最後までお読み下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡




🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🥀𓈒𓂃