皆様 こんにちは•*¨*•.¸¸♬︎




6月27日(木曜日)


雨の降る一日☔️



昨日の午前中 整形外科受診、リハビリで疲れてしまって、少し頭痛も有ります…




構って貰いたい毛玉🐱




昨日の受診で先生に色々聴いてみました。



肘の金属の痛みは一般的な場合はそのうち痛くなくなる。



肘以外の部分で腫れが引いたら金属部分が当たると痛いという人が多い。



異物の金属の抜釘手術は3ヶ月後から半年後にする事が出来る。



で、今メロンは可動域が低く 顔が洗えない、髪の毛を梳かしたり、耳に髪の毛をかけたりする動作ができない、お箸を上手く使えない等、かなりの制限と痛みが有るので、7月いっぱいはリハビリを頑張って、その後は仕事とリハビリをしながら、3ヶ月後、抜釘手術をするかどうか決めようと思っています。


右肘の完治についてはまだ先が長いと思われます💧



とりあえずリハビリで何処まで可動域が上がるかどうかです。



昨日のリハビリでは 激痛の末、顔に手のひらを当てる事が出来ました✌️


でも今朝になったらまた戻ってましたが、そんなことの繰り返しのうちに動くようになる(はず)とのことでした😵‍💫😵‍💫💭💦


気長に対応していきます✋




恥骨の骨折はまだ痛みますが、特に治療というものは無いので、痛みに耐えながら無理しない範囲で日常生活を行う感じです。




で、月曜日のリハビリの終わった頃、LINEが届いて見てみると👀、凄い久しぶりのかなかなさんからでした。


メロンの骨折を心配してくださってて🥺


今晩の はなゆいっちさんのヒーリングにメロンの分を申し込んでくれてるとこのことでした😭💦♥️



かなかなさん🙏´-


ありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥


今日の夜ははなゆいっちさんのヒーリングを有難く受けさせて頂きます🙏´-🍀*゜




以前も匿名で  メロンにヒーリングを受けさせてくださった方達がいらして、はなゆいっちさんから連絡頂いたのですが、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡💌




色んな方に ご迷惑、ご心配をかけまくってるメロンです🥺🍈💦




しゅみまちぇん😵‍💫😵‍💫💭💦





早く治りますように🙏🍀🌈✨️💕





最後までお読み下さりありがとうございます🙇‍♀️





🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🥀𓈒𓂃